-PR-
解決済み

中国の地図に強い方へ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87413
  • 閲覧数34
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

中国の四川省あたりにある「白帝城」は何県何省にあたるのでしょうか?
かれこれ一週間以上調べているんですが、どうも調べ方がわからず
まったくわかりません。
重慶直轄市にあるのでしょうか?
どなたかわかるかた、知恵をかしてください!お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

重慶直轄市奉節県です。直轄市は省と同じで、県の上です。奉節の町の北東約10キロにあります。
(白帝城)
http://www.fan25.163.net/index.html
お礼コメント
wattabee

お礼率 100% (2/2)

参考になりました。有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-06-10 23:18:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 53% (77/145)

四川省奉節県(シセンショウホウセツケン)、ではないでしょうか。
下のサイトの解説のところにありましたが・・・。
間違っていたら申し訳ありません。
お礼コメント
wattabee

お礼率 100% (2/2)

参考になりました。早々のご返答有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-06-10 23:19:12