• ベストアンサー

おすすめDVD

ジムでボクシングを中心とした格闘技系プログラムにいたくはまっています。1時間位で汗びっしょりになります。 自宅でもできればいいなと思い、DVDを探しています。 もしくは、格闘技系のDVDじゃなくてもいいので、1時間位すると汗びっしょりになるような内容のDVDを探しています。皆さんのおすすめを教えてください。体験談とか聞かせてもらえれば嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.1

リズミックボクシング【ボクササイズ】レッスンDVD 4枚セット ボクササイズで検索したら他にもあると思います。

sakurasaku327
質問者

お礼

ありがとうございます。 ボクササイズで検索すれば良かったんですね。 検索ワードがわからなかったので助かりました。 ありがとうございました!