• 締切済み

戻るボタンを押した時、前のページの最上部が表示

IE11でブラウザの戻るボタンを押した時、途中まで読み進めていた箇所ではなく、前のページの最上部に戻ってしまいます。 なので、また読んでいた箇所を探してスクロールしていかなければなりません。 この症状は、特定のサイトで起こるものではありません。 また、戻るボタンを押す度に起こるのではなく、起こったり起こらなかったりまちまちです。 IEを初期化しようかとも思いましたが、後付けで色々と設定をしているので、できれば部分操作でなんとかなればと思い、質問した次第です。

みんなの回答

回答No.1

IE11がおかしいのではなく、そういうページの作り方に依ってる(直らない)と思うのですが。

amane_k
質問者

補足

IE11が原因かは分かりませんが、この症状は数週間前からでして、それ以前は、どのサイトでもこの様な症状は起こりませんでした。