• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

IEで表示されないページがあります

IEで特定のページが表示されません。 リンクが貼ってあるページに飛んだ時、「戻る」ボタンを押して戻れるページは表示できるのですが、戻れないページ(別のサイトということですね)に飛ぶと、そのページが表示されません。  直接URLを入力すると表示できます。    ブラウザの設定の何かを直せば解消できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは。 IE5.5やIE6のインストール時にISP提供のCD-ROMなどからインストールした場合に発生する症状だと思います。 下記サイトを参考に対処して下さい。 ↓ http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#645 (IE でリンクを新しいウィンドウで開くことができません)

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#645

質問者からの補足

治りました! ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • izumokun

まずは、インターネット一時ファイルを削除してみてください。

質問者からの補足

削除してみましたが、状況は変わらずです。