• ベストアンサー

windows8.1 コントロールパネル

スタート画面で、コントロールパネルが見つからない ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.2

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/014724.htm 検索すればいいのに。 これでわかりますか?

その他の回答 (1)

noname#237089
noname#237089
回答No.1

デスクトップ上で、画面右上から下に向かってポインターを動かします。 そうすると、メニューが出てくると思うので、「設定」をクリックし、次に出たメニューに「コントロールパネル」が表示されます。 あとは、スタートボタンが左下に出ているWindows8.1はWindowsロゴ上で、右クリックをすれば「コントロールパネル」があると思います。