• 締切済み

24時間TVでの曲名

24時間TVの高校生ダンス甲子園で、アラビアンみたいな服装で踊っていた、香川の女子高生が使用していた曲名を教えて欲しいです! 知っている方居ましたらお願いしますm(__)m

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

アラビアではなく、インドですけど… 曲名: Talk Dirty (feat. 2 Chainz) アーティスト: Jason Derulo https://www.youtube.com/watch?v=RbtPXFlZlHg

globalamu
質問者

お礼

どうもありがとうございます(^^) 以前から探していた曲だったので助かりました! PVもかっこいいですね!

関連するQ&A

  • 元気が出るTV・ダンス甲子園のオープニング...

    あの懐かしの『元気が出るTV』の1コーナー、ダンス甲子園のオープニングでかかっていた曲の曲名&アーティスト名を知りたいのですが... かなり有名な曲ですが、わからない... 教えて下さい!!

  • 24時間テレビのダンス甲子園 優勝者

    月曜日にダンス甲子園の優勝者がMad Skills Stylerだったことを知りましたが、補足で、彼らのダンスの先生も過去にダンス甲子園に出場した経験があると言っていました。リアルタイムに元気が出るテレビのダンス甲子園時代は自分も高校生ではまっていたので、その先生がとても気になっています。どなたかわかる方教えていただけませんか。

  • この洋楽の曲名が知りたいです!

    http://www.dancenow.tv/tv/pickup/index.html このページの48_XLS+m2というグループのダンスで使っている曲名を知ってる方がいたら教えて頂きたいです。 3曲あるんですが、1曲だけでもアーティストの名前だけでもいいのでお願いします!

  • 24時間TVで流れた曲名は??

    24時間TVの最初のほうで、指の少ない子が(表現が適切でなかったら申し訳ありません)ピアノを弾いている時に歌っていた人の名前と 題名を教えてください(>_<)

  • ★24時間テレビの事で★

    今年の24時間テレビで放送される、ダンス甲子園の開始時間がわかる方いませんか?? わかる方教えて下さい!!よろしくおねがいします・・・

  • 曲名を教えてください

    ベリーダンスを習っています。 昔になりますがワークショップにて使用していた [yarn] [yern]のどちらか分かりませんが、曲名だと教えてもらいました。 探しても見つからず、アーティスト名なのかなとも探しましたが 見つからずです。どなたかご存知の方教えてください。

  • Fashion TVのBackMusic曲名です。

    はじめまして! Fashion TVの2009年4月位に聞いた曲が誰の何と言う曲なのか未だに分からずモヤモヤしてます。 どなたか以下のヒントでピーンとくる方がいらしたら御教示願います。 ・2009年前半にFashion TVのダンスプロモのBackMusicとして流れていた。 ・プロモの印象としては、ちょっと怖かったようなイメージがあります。 ・曲の始まりは「バンバンビナー、バンバンビナンバン・・・」のようなものです。 ・曲としては非常にリズミカルで、ヘビメタに近い音楽だったと記憶しています。 ・女性ヴォーカルで声から推測するに20台前半の歌手です。 ・僕がエジプトにいる時、衛星か何かで放送されているFashion TVで見ました。 曲名を特定するのに他に情報が必要でしたら御連絡よろしくお願い致します!

  • 2008年24時間テレビ「ダンス甲子園」の時間帯

    今年の24時間テレビが間もなく始まりますが、ダンス甲子園の放送時間は何時頃でしょうか? どなたか教えていただけるとありがたいと思います。

  • 【洋楽】曲名を教えて下さい!

    URLの動画のダンス(Girls)に使用されている曲をダンスで 使いたいのですが、曲名が分からなくて困っています。 Janet JacksonのFeedbackは分かるので それ以外の曲名をご存じの方は教えてください。 お願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=vs1FmtCq6lo

  • 曲名、アーティスト名を教えてください。

    お世話になっています。 昨日(2006.8.21)の高校野球の決勝を伝えた、熱闘甲子園のエンディングでかかっていた、曲名アーティスト名、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。 

専門家に質問してみよう