• ベストアンサー

24時間TVで流れた曲名は??

24時間TVの最初のほうで、指の少ない子が(表現が適切でなかったら申し訳ありません)ピアノを弾いている時に歌っていた人の名前と 題名を教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

平原綾香さんの「Jupiter」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.ayaka-hirahara.com/discography/index.php?did=MUCD-5046 ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05685

august15
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申しわけありません(>_<) 平原綾香さんの「Jupiter」でした。 ありがとうございました(^^♪

その他の回答 (1)

  • ayntky
  • ベストアンサー率34% (55/160)
回答No.2

平原綾香の「Jupiter」です。 ホルストの「惑星」のなかの「木星」に歌詞をつけたんです。 元はクラシックです。 少し前に売れましたよね~

august15
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申しわけありません(>_<) 平原綾香さんの「Jupiter」でした。 ありがとうございました(^^♪

関連するQ&A

  • 27時間TVについて・・

    いま27時間TVがやっていますよね?! とてもとても見たいのですが TVをまた購入してなくてですね・・。 携帯のワンセグだと電波悪くて見れないし・・。 PCでもキレイに見れないのですが・・ 明日とかになれば 27時間TVの放送はUPされますか? たとえばユーチューブとかで・・ どうしても27時間TVを最初から最後まで観たいのです

  • 24時間TVでの曲名

    24時間TVの高校生ダンス甲子園で、アラビアンみたいな服装で踊っていた、香川の女子高生が使用していた曲名を教えて欲しいです! 知っている方居ましたらお願いしますm(__)m

  • TVでよく使われている曲の曲名が知りたいです…

    ものすごくアバウトな質問で申し訳ないのですが、バラエティ番組やノンフィクション系の番組で良く使われている音楽(BGM)の曲名が知りたいです。 ピアノの曲で歌は入っていません。悲しいような穏やかな旋律です。なんとなくクラシック系のような気もするのですが良く分かりません。TV番組でBGMとしてとても良く使われています。どうか、心当たりありましたら教えて頂けると嬉しいです。

  • TVを見ながら・・・

    付き合って3年の彼がいます。お互いに20代前半です。 その彼なのですが、すごいTVっ子なのです。 常にTVはついていて、お笑い系、マンガが特に好きです。しかもかなり集中して見ているので好きな番組の時などは話しかけても聞いていません。 私は歌番組かいつも見ているドラマくらいしか見ません。 平日は1日置きに会っていますが(彼の希望)、TVばっかり見ているので私は暇になってしまい、ゴロゴロしてしているうちに寝てしまいます。 人の話を聞かないことにも腹は立ちますが、一番はHの最中もTVを見ている事です。 私が消してもまたつけてるし。普通にバラエティーとか見てて私の方を向いていない時も多いです。 正常位の時はいいですが、騎乗位の時は足元にTVがあるので見ています。 彼は淡白なほうですし、3年も付き合っていると回数も決して多くはないです。(1週間から10日に一回)触って、指入れて、挿入してイク。時間にして15分くらいです。 Hの時に自分の方を向いてくれてないって結構辛いです。「こっち向いて!」と言って向いてもらいます。 前に「TV消してよ~」って言ったら「集中しすぎて早くイッちゃうからダメ」って言われました。 私は彼が初めての人なので他の人がどうなのか解りません。TV見ながらする人っているんですか? 私からしたらシラけるし、寂しいです。

  • 曲名を教えて下さい

    以前小学生の2人がピアノで連弾していたのを見たことがある曲名がしりたいのですが、左側に座った子は、ピアノ経験が無く、左手と右手の人差し指だけで鍵盤を一つずつずらしながら弾いていました。右側に座った子はピアノを習っている子で普通に弾いていましたがそれほど難しそうではありませんでした。左側の子はワンフレーズを繰り返して弾いていました。速さは普通ぐらい(なにを普通というのかわからないのですが速すぎず遅すぎずといった感じ)でした。すみません。音楽のことが分からず妙な質問になったのですが、その曲を自分でも弾いてみたいと思っています。

  • 24時間TVことで聞きたいことがあります。

    嵐やスマップの頃は握手ができたそうなんですが、握手は武道館でやるのでしょうか。。24時間TV見に行ったことある人詳しく教えて欲しいです。あとあたしは一応、応募しようと思ってるのですが、応募が当たらなくても行こうかいかないか迷ってます。見に行かないほうがいいのでしょうか。。

  • 26時間TVは、なぜ、こんなにつまらないのでしょうか?

    26時間TVは、なぜ、こんなにつまらないのでしょうか? つまらないと思う方けっこう大勢おられるとおもいます。 なぜ、つまらないのか、教えてください。

  • 曲名が知りたい

    今日街を歩いていたら、通りすがりの人の着信音が気になりました。 ピアノの曲なんですが、 出だしが"ダーン・ダーン"という様に始まって、"テン・テケテケテケ・・・"と 急テンポ(怒り狂った様な印象)になります。 うまく表現できなくて申し訳ないですが、着信音になるくらいなので有名な曲だと思います。、

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    数年前、めざましTV(だったと思います)で紹介されていた曲です。 アーティストは10代後半~20代くらいの女の子。 プロモは、その子がピアノをひきながら&歌いながら 街を移動するといった内容のでした。 車で撮影しているような映像だったと思います。 説明下手で申し訳ないのですが、 誰か分かる方いらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲の曲名と歌手名を教えてください

    最近CMで流れている曲です。 たしか自然環境系のCMだったと思います。 歌詞は英語で、男の人の声、最初にハーモニカがなってから、ピアノと男の人が歌っている声が流れます。 ほのぼのした曲でした。 歌詞に「Saturday」って入ってたと思います。 昨日(11/23)やっていた「衝撃サイエンスSP~記憶のチカラ~」という番組で(名前長かったので少し省略しましたが) 目の見えないピアノを引く男の子の特集(?)がやってたんですが、その男の子が弾いて歌ってました。 わかりにくい説明で、申し訳ないのですがこれを見てわかる方いらっしゃいましたらぜひ教えてください!!