• ベストアンサー

24時間TVで流れた曲名は??

24時間TVの最初のほうで、指の少ない子が(表現が適切でなかったら申し訳ありません)ピアノを弾いている時に歌っていた人の名前と 題名を教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

平原綾香さんの「Jupiter」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.ayaka-hirahara.com/discography/index.php?did=MUCD-5046 ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05685

august15
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申しわけありません(>_<) 平原綾香さんの「Jupiter」でした。 ありがとうございました(^^♪

その他の回答 (1)

• ayntky
回答No.2

平原綾香の「Jupiter」です。 ホルストの「惑星」のなかの「木星」に歌詞をつけたんです。 元はクラシックです。 少し前に売れましたよね~

august15
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申しわけありません(>_<) 平原綾香さんの「Jupiter」でした。 ありがとうございました(^^♪