• 締切済み

生理一週間後また生理。

8月16日から、20日まで生理でした。21か22日辺りに仲良しし… 29日から、血の黒い塊が出てきて。生理が、また始まりました。 量が多めです。ダルいと言うか… お腹がチクチクしたり…腰がいたいです。 私は、仕事休みたいんですが出来ない…今人が居ないため…どうしても…仕事が休めなくて…来週の金曜日にしか、病院に行けません。 病院は必ずいきます。 私は…どうしても…どうしても…旦那との子供がほしいです。このまま…子供が出来ない…とかないですよね…どんな病気が考えられるか…教えてほしいです。

• 妊娠

みんなの回答

• jzajza
回答No.1

流産ではないですか。