• 締切済み

GPS

私の携帯は、auのガラけいです。 今、主人は i pad 使っているのですが、簡単に使用できる GPSアプリとかあるんでしょうか? 最近、行動を こそこそさぐられている気がして・・・・・・・ 私は、一切 メール、通話しか 設定していません。  GPS許可しなければ、大丈夫とか聞いたりしますが・・・・・本当でしょうか? 電話番号から検索可能ですか? 仮にできたとして、どれくらい正確でしょうか 急いでいます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yharudan
回答No.1

貴方にgps機能や設定が無ければ探知できません、確認してください。

yuiazahasedou55
質問者

お礼

ありがとうございます。 少しほっとしました 

yuiazahasedou55
質問者

補足

機能や設定は、あるみたいですが そういうアプリは 使っていません