• ベストアンサー

不倫彼女からのメールが少なくなりました。

aogawaの回答

• ベストアンサー
  • aogawa
回答No.5

質問者様だけではないのですが 皆さんからたくさん的の得た回答をもらっているにも関わらず 何回も同じような質問をし続ける人が最近多いことに辟易しています。 質問者様も質問を繰り返すのは 結局自分自身納得していないからなんです。 自分で考えてわからないから質問するんだという方もいますが でもどんなに理想的な答えをもらっても結局自分がそう思わないかぎり 納得できないんです。 じゃあどうすれば納得できる答えが出せるか? 自分たちで始めた関係なんだから自分たちで解決するのが一番です。 今の心境の彼女に「今後の付き合い方」を直接聞くしかありません。 自分で決断できないなら彼女に託しましょうよ。 彼女は関係を終わらせるつもりなどさらさらないかもしれませんし、 あるいは問いかけがきっかけになって別れる決心をするかもしれません。 彼女がどんな答えを出しても対応できる心の準備は必要ですが でもこれが一番納得いくと思いませんか? 過去の質問にたくさんいい回答がついているのでそれを参考にしつつ まず、自分はどうしたいのかということに焦点を絞り 続けるにしても別れるにしてもすっきりした答えが出せますように!