• ベストアンサー

不倫彼女からのメールが少なくなりました。

aogawaの回答

  • ベストアンサー
  • aogawa
  • ベストアンサー率53% (34/63)
回答No.5

質問者様だけではないのですが 皆さんからたくさん的の得た回答をもらっているにも関わらず 何回も同じような質問をし続ける人が最近多いことに辟易しています。 質問者様も質問を繰り返すのは 結局自分自身納得していないからなんです。 自分で考えてわからないから質問するんだという方もいますが でもどんなに理想的な答えをもらっても結局自分がそう思わないかぎり 納得できないんです。 じゃあどうすれば納得できる答えが出せるか? 自分たちで始めた関係なんだから自分たちで解決するのが一番です。 今の心境の彼女に「今後の付き合い方」を直接聞くしかありません。 自分で決断できないなら彼女に託しましょうよ。 彼女は関係を終わらせるつもりなどさらさらないかもしれませんし、 あるいは問いかけがきっかけになって別れる決心をするかもしれません。 彼女がどんな答えを出しても対応できる心の準備は必要ですが でもこれが一番納得いくと思いませんか? 過去の質問にたくさんいい回答がついているのでそれを参考にしつつ まず、自分はどうしたいのかということに焦点を絞り 続けるにしても別れるにしてもすっきりした答えが出せますように!

関連するQ&A

  • もう、終わりでしょうか?

    よろしくお願いします。 私は既婚で彼女はバツ1さん(子供中1女の子)です。 もう6年になりますが最初はお泊りとか旅行とか月には1回から2回と 会ってました、(遠距離のために月2回が限度でした) 前から会うとラブホに行きその後食事して帰るという関係でした。 最近1年ぐらい前から子供中心の生活に変わり(学校の行事などと子供送り迎えなど) ましてなかなかあえなくなりました。 月に1回どころか2.3ヶ月に1回ということも最近ではよくあります。 つい、昨日今月の中旬ごろに会いたいというと6月はすべて休みの日は予定が入っててだめなのですが子供の部活での送り迎えが雨の日は中止になるのでその中止の日があればよろしくお願いしますみたいなメールが来ました。 う~ん・・・これは?とか思いながら読みましたが・・・ この状態では自然と終わっていくのかな?とも思いますし・・・ メールの数も減りましたし・・・もちろんお泊りしたい!とか言いますが 実際は難しいみたいです。 ついこの間もラブホの後に食事をしようと思いまして行ってると もうあまり時間ないのでスーパでお買い物して帰ってもいい? とか言い出しましたのでびっくりしました。 肉とかいろんなものを買いまして僕がお金を払いました。 こんなの初めてでした。 なんか彼女の中では明らかに変わってきてるのが見えます。 というような状態ですが・・・・ もう終焉にきてますよね。 どのようにして終わればいいのでしょうか? まあ、僕の中での彼女はセフレ以上恋人未満です。 よろしくお願いします。

  • ぼちぼちおわりかな?

    私は既婚者で、彼女はバツ1で子供さん(中1女の子)がいます。 もうかれこれ6年になりますが中距離です。 以前は月に1回は必ず会えていました。多いときは2回とか 会って旅行にも行きましたし会いに来た時に今日は泊まろうかな? みたいな感じでしたし一緒にいたいみたいな感じでした。 ここ1年ぐらいなかなか会えなくなりました、 娘さんの部活の関係みたいで送り迎えなどがあるようで家を空ける訳には いかないようです。 以前は土日にあっていたのですが土日もその部活での送り迎えがあるのと 塾の送り迎えもその中にあるみたいでなかなか会えなくなりました。 彼女の最近の中心は娘さん中心です。 その部活とかの送り迎えとか塾がない時は少しの日しかなくほんとに あえなくなりましたし何ヶ月も会えない状態です。 家族旅行などには行くみたいですが・・・ 私との旅行などは今は無理ということみたいです。 そこで質問なのですが・・・ こういう場合は待つということですか? それともぼちぼち終わりしたほうがいいのでしょうか?

  • 不倫中の相手の気持ち

    仕事で知り合った既婚者の男性と半年程付き合っています。 付き合おうという、ちゃんとしたやりとりがあったわけではないのですが、 週に2度くらい会っているし、体の関係もあるのでたぶん付き合っているのだと思います。 彼と付き合う前に、職場の違う男性と付き合っていたのですが、そのことについて最近よく彼から責められます。「俺は前からずっと君のこと好きだったのに、君は違うんだよね」みたいな調子です。 彼が独身で、通常のお付き合いしているならともかく、既婚者で、子供もいるのに、どんな思考回路や感情からそんなこと言えるのか、本当に不思議です。 彼はいったいどんなつもりでそんなことを言うのでしょうか。 ちなみに私は、土日は彼にメールも電話もしないようにしていますし、(土日は家庭のことだけ考えてほしいため)、普段もお泊まりはしないですし、既婚者の人と付き合う上で最低限の気遣いはしているつもりです。 彼は、自分が既婚者だという意識があんまりないのでしょうか。

  • どうしようか?悩んでます。

    私は既婚者で、彼女はバツ1で子供さん(中1女の子)がいます。 もうかれこれ6年になりますが中距離です。 以前は月に1回は必ず会えていました。多いときは2回とか 会って旅行にも行きましたし会いに来た時に今日は泊まろうかな? みたいな感じでしたし一緒にいたいみたいな感じでした。 ここ1年ぐらいなかなか会えなくなりました、 娘さんの部活の関係みたいで送り迎えなどがあるようで家を空ける訳には いかないようです。 以前は土日にあっていたのですが土日もその部活での送り迎えがあるのと 塾の送り迎えもその中にあるみたいでなかなか会えなくなりました。 彼女の最近の中心は娘さん中心です。 その部活とかの送り迎えとか塾がない時は少しの日しかなくほんとに あえなくなりましたし何ヶ月も会えない状態です。 家族旅行などには行くみたいですが・・・ 私との旅行などは今は無理ということみたいです。 昨日も何日ぶりにメールが来て・・・ 3連休もらってました! みたいな内容でした。 私が払っている携帯が未払いだったため1日だけ止まりましたが そのことにも触れてました。 繫がらないので持って行かなかった! ということでした。 最近は事後報告が多くて・・・ 彼女がどうしてるのか? どこにいるのか?もわからない状態が多いです。 そこで質問なのですが・・・ もし終わる場合は連絡はしない方がいいですか? それとも会ってこれで終わりにしましょう! みたいな感じがいいのでしょうか? それとも待つべきでしょうか? 3連休もあるとその中の1日でも会えるのではないか? と思いますが・・・彼女の方のことが前は言ってくれてたのですが 最近は言ってくれないのでわかりません。 僕の方はそのまま放置して会えるときに会うというセフレ飲み友達に変更しようかな? とも思いますのでそのまま当たり触らずのメールとかで繋ぎとめるみたいな感じでも 考えますがなかなか考えがまとまらないのでよろしくお願いします。

  • メールするのって不倫じゃないですよね?

    メールするのって不倫じゃないですよね? 最近ミクシイで小学校の同級生(31歳、女性)を見つけました。 その人は既婚者で子どもがいます。 で、メールで昔の話なんかをしたら、最初はすごく懐かしがっていたんですが、最近は返信してくれなくなりました。 やっぱりまずいんでしょうかねえ?

  • 会いたくない言われたのに、メールが来る

    はじめまして、よろしくお願いします。 24歳で13歳年上の彼女と8カ月目で遠距離恋愛3ヶ月目です。 彼女はバツイチで小学生の子供が居ます。 9月から喧嘩中で、10月は学校行事が忙しいから11月まで待ってと言われてました。 11月なると2カ月会えない事になります。 ですが、最近になって会いたくないとメール来ました。 でも、メールを送ると返信が来るんです。 アドバイスお願いします。 好きなので、会って仲直りしたいです。

  • 不倫

    お付き合いして1年の彼女がいます。相手は二人の子供のシングルマザー29歳です。こちらは既婚39歳で1人の子供がいます。 最初のうちはセックスをよくしましたが、ここ最近2カ月くらい有りません。子供の行事が忙しいとの事で会う回数も減りました。相手は別れたいのでしょうか?月に少ない金額ですが15万円の援助をしてます。要らないと言いますが渡している状況です。落ち着くのを待った方が良いのでしょうか? セックスもがまんしなければいけないのでしょうか?こちらから別れる方が良いのでしょうか? 恋愛感情は有ります。けど離婚をする気はありません。

  • 不倫・・・別れを告げたい

    不倫をしています 彼は40代(既婚、子あり)私は30代(バツ1、子あり) 別れを告げたいです。 彼とはお付き合い2年半。 彼の会社で働かせてもらっていて、 給料もかなり優遇されていますし(手取り30万ほど)、その他でも援助してもらっている状態です。 時間も子どもの行事にあわせてくれるので、これ以上の環境はないかと思うのです。 本当に好きだったかというと、初めは本当に好きでした。 最近はお金だけのために無理してるような気がしてきました。 別れを切り出さないといけないのですが やっぱり躊躇しています。 別れ=退職=他で働く=給料ダウンですよね。 本当に悩んでいます。 別れた方がいいけど、就職活動についても悩んでいます。 みなさんならどうされますか? *不倫が悪いのは承知なのでそれに関しての批判などはご遠慮下さい。 *自分で考えろ!などもご遠慮くださればと思います。

  • 不倫5年目ですが・・・

    出会ってから5年になります。 最初は月に2回ぐらい会ってました。 中距離恋愛とでもいいましょうか?約2時間30分ぐらいかかります。 彼女はバツ1僕は既婚者です。(彼女40歳僕は60歳) 彼女は結婚はあまり望んではないと思います。 僕の方は家庭がうまくいってませせんしセックスレスです。 最近ではお互いのメールがめっぽう減ってしまい電話もいろんな事情があるため ほとんどなくなりました。 僕が携帯(アイホーン)を2台を買って持ってもらってますが今はほとんどメールも電話も少ないため どうしようかな?って思ってますがこの携帯がなくなればたぶんそれで終わりに近ずくと思いますので なかなか言えずにいます。(彼女は自分の携帯も持ってます) メールとか電話が少なくなってきたのは娘さんが中学1年になり思春期だからで僕の方も家族がいるのでなかなかできないという理由です。 会えばほとんどラブホでHして帰るみたいな感じです。 あとで食事してバスで帰ります。 前は電話も頻繁にありメールも毎日していました。 最近では2週間まえにはお泊りデートしましたが・・・なんか違和感がありました。 彼女には幸せになってほしいし・・・ 今後のお付き合いはどのようにしたらいいのか? また、携帯の件もどうように話したらいいのか? よろしくお願いします。

  • 不倫ですが・・・

    あるサイト(変なH系じゃないとこです)で知合いました。 今年の4月に知合い8月の後半に会いました。 お互いにメールとかチャット電話なんか毎日してました。 僕は既婚ですが、彼女はバツ1です。 年齢は彼女は30代で僕は50代です。 今は、月2回ぐらい会ってますが・・・・ 最近はお泊りもありですからばれそうでお泊りのねた切れです。 結婚とかはたまに言いますが、あまりそういう事は希望してないみたいなんですよね。 会えるときに会えばいいかな?みたいなところも彼女の方にあります。 セフレ??とか最近思いますが・・・ デートもしたいらしくあったら親子ぐらい年が違いますが・・・ラブラブです。 いずれは別れが・・・とは思いますが・・・ さてご質問ですが・・・ どういうようなスタンスでお付き合いすればいいのでしょうか? たとえば、あまり入り込まないとか・・・ それとお泊りで会うと5.6万ぐらいかかりますので・・・なかなか金銭的にも大変です。 これもどういう風にすれば・・・いいのでしょうか?? よろしくお願いします。 不倫の善悪はご遠慮下さい!