• 締切済み

Webサイトを開くと広告が出て困ってます

akiraton787の回答

回答No.3

>ウイルススキャンをしても異常がでません。 広告の為、ウイルススキャンしても検知しません。 Remove “PC Speed Test” ads 「PCスピードTest」広告を削除してください 和訳 http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,een_ja,bT,uaHR0cDovL3d3dy4yLXNweXdhcmUuY29tL3JlbW92ZS1wYy1zcGVlZC10ZXN0LS1hZHMuaHRtbA== http://www.2-spyware.com/remove-pc-speed-test--ads.html 確認として、エクスプローラーから直接IEを実行して見て下さい。 C:\Program Files\Internet Explorer\iexplore.exe 広告が出るのであれば、ブラウザをリセットして下さい。 リセットしてもダメな場合、 Malwarebytes Anti-Malware Free http://www.gigafree.net/security/spy.html をお勧め致します。 以上