• 締切済み

離婚と言った次の日から急に優しくなった旦那

hichika0909の回答

回答No.1

男性の心理というより まず、怖がっていないで話し合いましょう。 あと怒って物にあたるのをやめましょう。 私もそういった人は、苦手です。 あたった時の大きな音。 あれば一番、嫌いです。 旦那様の気持ちがよくわかります。 物にも気持ちがあると思います。 物は、悪くないんですよ。 物にあたるくらいなら大声でも出してください。 ストレスの発散方法を変えられたら良いと思います。

asianfine
質問者

お礼

そうですよね。物にあたるのは自分てでもよくない、とわかってるので本当にやめたいです。 回答ありがとうございます。