• ベストアンサー

logmeinについて

仕事でMACを使い始めたんですが、前任者がlogmeinを使って他から遠隔操作してたみたいで、それが有効なままになってたのでメニューバーのアイコンをクリックしてスイッチオフにしたらアイコンそのものが消えてしまいました。 今は使いませんけど、もしまた使いたいときにはどうすればいいのでしょうか。

• KU1012
  • お礼率55% (191/342)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

無償版は使えなくなったので有償版をインストールするか 同じような機能のTeamViewerの無償版でも入れる。

KU1012
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前にインストールしてるものでも無償版は使えなくなってるんでしょうか。