• ベストアンサー

スマホに表示されてるマークの事で…

あのdocomoのDisney Mobile on docomo F-03Fなんですが ケータイを開いたら上に変な見たこと無いマークが 表示されてて、 長方形のような白色の形をしてて 真ん中に2つ黒い●が付いていてその2つの●の下に 黒い細い線が入ってるマークなんですけど 何のマークか分かりますか? 説明が下手なので上手く伝わっているか 不安なので、画像を付けておきます! 赤色の⇨が指してるマークです! 何のマークか教えていただけると助かります!

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssilviaaa
回答No.2

そのままカセットテープのマークですが(最近の人はカセットテープを知らないような・・・)、伝言メモがONの場合に表示されますよ。 伝言メモは、設定⇒通話設定から出来ますよ。

NEMU-black
質問者

お礼

伝言メモですか!ありがとうございます!! 留守番を確認しても特に反応なかったので 教えていただいてありがとうございました! 助かりました!!!

その他の回答 (1)

• boogeyman
回答No.1

カセットテープの形に見えますので、録音関係のアイコンでしょう。 留守録とか、通話録音とか、何らかの録音がらみの設定をOnにしてませんか?

NEMU-black
質問者

お礼

そうかもしれません! 教えてくれてありがとうごさいます!(o_ _)o