• ベストアンサー

マーク表示を元に戻したい(ドコモFOMA)

FOMAにはどの機種にも出ているのか分らないのですが、 N902iです。 電波のマークとSDカードマークの間に青く四角の形のようなマークが出ています。 (購入時から出ています) 子供が悪戯をしていて取り上げたところ、そのマークの四角(長方形) の部分が黄色くなっています。 これはなんのマークで、黄色く色が変わった事によって、どうなったのでしょうか? 元に戻したいので、戻し方を教えて下さい。 宜しくお願いします。

• yutama
  • お礼率88% (563/634)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h_yamada
回答No.1

マニュアルの31ページにアイコンの一覧があるので確認してみてください。 http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/manual/download/foma/n902i/N902i_J_02.pdf

yutama
質問者

お礼

ありがとうございました。意味もわかり直す事ができました。