• ベストアンサー

高校生の抜け毛が...

この二日間、朝起きてなどの抜け毛が減りました。 これは回復してきたんですかね??? それともはげてきたんですかね??? ネットで禿げる前に抜け毛が減るというのを見たので... 知りたいですお願い致します 高校生男子。 皮膚科には前にそこそこ有名なとこにいってきて、頭に湿疹ができておりました。 そして。薬をもらってぬっております。 そこで、ここのあたり薄く無いですか?ときいたら少し見て高校生だから問題ないと言われました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishidoa
回答No.1

高3のとき毛先のとがった毛を 生え際に見つけました。 親に責任とれと不老林をかわせました。 それから約30年。 なんとかあります。