• ベストアンサー

VAIO修理

ノートPCのVAIOを昨年の4月にソニーストアで購入しました。 最近になって、開閉部分の右側がずれ込み、液晶の部分に 開きが出てしまいました。 (写真参照) 保証は3年ベーシックですが、この場合は故意に 破損したわけではありませんが、保証は無償と有償どちらですか? また、有償の場合は、いくらぐらいかかりますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214300
noname#214300
回答No.1

ソニーに問い合わせて下さい。 こんなところで無関係の個人に聞いたところでなんの意味もありませんし、参考にもなりません。 (全てはメーカー側で判断することですから) ちなみに修理に出すと、オペレーターの方から電話が掛かってきますので、その時に正確な状況をしっかり説明すれば良いと思います。 自分は今までVAIOを二回ほど修理に出しましたが、ワリと技術的な話も通じる人が出てきたので、満足いく対応をして貰えましたよ。