• 締切済み

こんばんは。 Facebook なども含めて、ネット上の知り合いの中でご自分の顔を知っている人はいますか? 私は一人だけいます。 会ったこともこれから会うこともない人です。 ★この質問はベストアンサーを決めずに締め切らせて下さい。 .

みんなの回答

回答No.2

いませ~ん 出会いのきっかけがなくて…

noname#199281
質問者

お礼

こんばんは。 「出会い」なんてそんなんじゃないですよ! 出会いなんて求めてないですからっ! 純粋にネット上のお友達ということですから! 実生活で何とでもなりますからっ! それより寝たのじゃなかったでしたっけ !? ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ きーーーーーーっ !!!!!! ご回答、ありがとうございました。 もう一回。 きーーーーーーっ !!!!!!

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんばんは。 はい、二人います。 私がYou Tubeに登録し初めてコメントさせていただいた方で 登録してから色々と機能のことも含め親切に教えていただきました。 その方とは直接電話でも話しますし、メールのやり取りもしていますよ。 関東に住んでいる女性の方です。 メールに添付し聴きたい音源を圧縮して送ったりしていただく方です。 勿論こちらからも送りますが。

noname#199281
質問者

お礼

こんばんは。 いらっしゃいましたか。 (o^^o)アハッ♪ 信頼できる人だと確認出来たからですよね? YouTubeって仕事的な感覚があるのでしょうか。 私は勿論このサイトではなく他のサイトの人ですが、信頼できる人かどうか確認作業に励みました。 (o^^o)アハッ♪ 会ったこともない人が自分の顔を知っているって不思議な感覚です。良い経験が出来ました。 (^_^)ニコニコ 何事も経験ね! お勧めは出来ませんけれど…。 この質問は回答は付かないかも…。 明日の朝までに一つも付かなかったら、BA、貰って下さいね! 前にもこんなことがあったような… !? (;゜;ω;゜;)ぅ゛… ご回答、ありがとうございました。