• 締切済み

こんばんは。 Facebook なども含めて、ネット上の知り合いの中でご自分の顔を知っている人はいますか? 私は一人だけいます。 会ったこともこれから会うこともない人です。 ★この質問はベストアンサーを決めずに締め切らせて下さい。 .

みんなの回答

回答No.2

いませ~ん 出会いのきっかけがなくて…

noname#199281
質問者

お礼

こんばんは。 「出会い」なんてそんなんじゃないですよ! 出会いなんて求めてないですからっ! 純粋にネット上のお友達ということですから! 実生活で何とでもなりますからっ! それより寝たのじゃなかったでしたっけ !? ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ きーーーーーーっ !!!!!! ご回答、ありがとうございました。 もう一回。 きーーーーーーっ !!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんばんは。 はい、二人います。 私がYou Tubeに登録し初めてコメントさせていただいた方で 登録してから色々と機能のことも含め親切に教えていただきました。 その方とは直接電話でも話しますし、メールのやり取りもしていますよ。 関東に住んでいる女性の方です。 メールに添付し聴きたい音源を圧縮して送ったりしていただく方です。 勿論こちらからも送りますが。

noname#199281
質問者

お礼

こんばんは。 いらっしゃいましたか。 (o^^o)アハッ♪ 信頼できる人だと確認出来たからですよね? YouTubeって仕事的な感覚があるのでしょうか。 私は勿論このサイトではなく他のサイトの人ですが、信頼できる人かどうか確認作業に励みました。 (o^^o)アハッ♪ 会ったこともない人が自分の顔を知っているって不思議な感覚です。良い経験が出来ました。 (^_^)ニコニコ 何事も経験ね! お勧めは出来ませんけれど…。 この質問は回答は付かないかも…。 明日の朝までに一つも付かなかったら、BA、貰って下さいね! 前にもこんなことがあったような… !? (;゜;ω;゜;)ぅ゛… ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  •  @FACEBOOKでも、顔も見たくない人がいます

    FACEBOOKで友達の繋がりもしてませんが、顔も見たくない人いるのですがFACEBOOKで【知り合いかも?】の欄に時々その人顔が出てきます。その人を【知り合いかも?】の欄であっても、表示をさせない方法を教えて下さい。

  • 「どや顔」って

    前回の質問で「どや顔」の意味を尋ねながら、ベストアンサーを選んだため、回答が打ち切られてしまいました。失礼しました。新たに質問します。よろしくお願いします。

  • ご自分の顔の中で

    こんばんは。 ご自分の顔の中で一番好きなところを一つだけ教えて下さい。 全部好きだ!という方も一つだけ。 全然ないという方も何とか探しだして下さい。必ずある筈。 証拠提出の必要はありません。 では私から。 「奥二重の切れ長の目」です。 ウソかホントか? ヽ(UoU;)ノ サァー?・・・ 証拠は提出しませんけれど。 ヾ(・ω・o) ォィォィ ★この質問はベストアンサーは決めずに締め切らせて下さい。 .

  • ベストアンサーが決まらない時

    たくさんの回答をいただいてどれもが自分にとってベストだったと思った時、最終的に質問を締め切らなくてはならないのですが、ベストアンサーをたったひとり選ぶのは至難の業。 そんな時その中から厳選して1名を選ぶのか、それともベストアンサーを選ばずに質問を締切るのか皆様はどうしていますか? 自分では結論が出せなくて質問しました。とりあえずおひとりおひとりには評価という形でお礼をしています。 よろしくお願いいたします。

  • ベストアンサーについて

    質問をして、回答が2件ありました。 その中の参考URLを熟読しているうちに、「みんなで選んだベストアンサー」というので勝手にベストアンサーが決まっていました。 質問してほんの数時間です。 慌てて自分でベストアンサーを決め直しました。 みんなで~の方の人のプロフィールを見たら、「注目度3位」とやらの人でした。 これはその人が自分で投票?してベストアンサーにしたのですか? 非常に不愉快です。 運営に知らせるつもりでいますが、どういう経緯があればベストアンサーになるのですか?

  • Facebookでの顔写真について

    最近になってFacebookを使い始めFacebookの目的である、懐かしい同級生達とも繋がれました。しかし、プロフィールには自分の写真ではなく、好きなキャラクターや風景を載せているため (?)、自分からリクエストを送っても一部の人達には承認してもらえませんでした。登録名はアルファベットだけです。FBの利用者の中には自分の顔写真を載せている方が多くいて、そのほうがすぐに分かってもらえると思うので顔写真を載せてみたいと思うのですが、とはいえやはりネット上恐くて出来ずにいます。原則として顔出しですが。 今までのように顔は載せないほうがいいでしょうか? 長くなり漠然とした内容で申し訳ないですが、お願いします。

  • なぜ自分に都合の良い回答をBAにするのか?

    先日、地震による買占めの質問が投稿されていました。 質問「自分には愛する夫も、子供たちもいるので品物を 買い占めましたが、それがそんなに悪い事でしょうか? ネットでは、それは人殺しと同じくらい悪い事、と書き込んで いる人もいましたが心外です」 その質問に対し、BA(ベストアンサー)に選ばれた回答とは。 回答「ネットは顔も名前もわからないから、そういう心無い 書き込みもありますので、気になされないようにしてください。 質問者様のとった行動は、人間の本能のようなものなので 仕方がないのですよ」 自分にとって都合の良い回答をベストアンサーに選び、 批判的な回答には目も向けない。 確かにネットは顔も名前もわからないので、乱暴な書き込みも 中にはあるだろうが、それでも的を得ている回答もある。 それなのに、自分に都合の良い回答を選んでBAを与える。 それはいったいどうしでしょうか? ちなみに僕は、「この非常時に買占めなどして、誰にも何の 批判もされないと思っていますか? 自分らだけは助かりたい。でも批判はされたくない、では虫が よすぎると思いませんか?愚かですね。反省してください。」 と、回答したら削除されました。

  • ベストアンサーを2人にする方法は?

    教えてgoo初心者です。 ここで質問をすると、色んな方が自分では解らない知識を教えて下さって、本当に助かります m(_ _)m そしてその回答に対して質問者はベストアンサーを選べますが、どうしても1人に絞れない! 他の方の質問を見ていたら、20pと10pとして、2人の方がベストアンサーに選ばれているのを見ました。 私が見逃してるだけなのか、やり方が悪いのか、1人をベストアンサーに選ぶと質問自体も締め切られてしまい、2人目にベストアンサーを付けられません。 2人をベストアンサーにするには、どうしたら良いのですか?

  • ベストアンサー率って?

    数千とか数万とか回答してて50%近くあるってベストアンサー率の仕組みってどうなってるんですか? 50%くらいの人もベストアンサーをもらってない時が結構ありますし どうでも良いような回答しかしない人でもかなりのベストアンサー率がありますよね? いくら適切な解答をしたとしても質問するだけして締め切らなかったりベストアンサーを付けないで閉じる人も結構いると思います。 それに適切な解答が一人とは限らないので数万回答してて50%とか不思議です

  • 女性がfacebookに顔写真載せると・・・?

    女性がfacebookで顔写真をUPすると、見知らぬ男性たちからたくさんリクエストが来るって本当ですか? 私はいま写真を載せてないんですが知り合いからすらもリクエストが来ません。 見知らぬ人・知り合い問わず、写真載せとくとリクエストは増えるものなんでしょうか? 写真ぐらいでリクエスト数が増えるのは一部の美女と呼ばれる人たちだけですか?