• 締切済み

こんばんは。 Facebook なども含めて、ネット上の知り合いの中でご自分の顔を知っている人はいますか? 私は一人だけいます。 会ったこともこれから会うこともない人です。 ★この質問はベストアンサーを決めずに締め切らせて下さい。 .

noname#199281

みんなの回答

noname#205014
回答No.12

こんばんは お礼ありがとう(≧∇≦)/ OKここでも顔を知ってる人は沢山いるでしょぉー・た・ぶ・ん だって(●´ω`●)ぽっ添付しちゃったから らーめんつけめんオラいけ・・ サングラスもどきで目は隠しちゃったですけど ちっちゃなアイコンにはそのまま使った事もあります チンプンカンプンで思い出しちゃった (天然御礼) 天然温泉って言いだしたのは、わたすです そうです(≧∇≦)/わたすがヘナおじさんです 温泉開店のれんが出たときは ババンババンバンバーんこんばんばんばんばーん って挨拶してから入りま・・回答しましょう(≧∇≦)/ これが正式な回答の仕方です(๑≧౪≦) ザバァーっていきなり?入ってはいけませんよぉぉ(´;ω;`) チンぷん洗ってから入ってくださいねぇ(≧∇≦)/。

質問者

お礼

こんにちは。 大変遅くなり申し訳ありません。 (u_u)ペコリ 「お礼ありがとう(≧∇≦)/」 こちらこそ、いつもありがとうございます。 「OKここでも顔を知ってる人は沢山いるでしょぉー・た・ぶ・ん だって(●´ω`●)ぽっ添付しちゃったから」 ご自分で? (◎-◎;)!! 「サングラスもどきで目は隠しちゃったですけど」 隠した方がいいですね。 「ちっちゃなアイコンにはそのまま使った事もあります」 ありゃりゃ。 「(天然御礼) 天然温泉って言いだしたのは、わたすです」 そうだったのですか。 「そうです(≧∇≦)/わたすがヘナおじさんです」 知ってます。 (o^^o)アハッ♪ 「温泉開店のれんが出たときは ババンババンバンバーんこんばんばんばんばーん って挨拶してから入りま・・回答しましょう(≧∇≦)/」 (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? 「これが正式な回答の仕方です(?≧?≦) ザバァーっていきなり?入ってはいけませんよぉぉ(´;ω;`) チンぷん洗ってから入ってくださいねぇ(≧∇≦)/」 わかりました。 (^_^)ニコニコ 再度のご回答、 ありがとうございました。

質問者

補足

再度こんにちは。 「ババンババンバンバーんこんばんばんばんばーん」 こんにちは、の時間なので使うことが出来ませんでした。 すみません。

noname#204310
noname#204310
回答No.11

こんばんは^^ けっこういると思います。 現在お休み中のサイトのアイコンは顔写真にしていますので。 ...とは言っても、写真は10年ほど前のものだし光と色の調整はしているので、顔写真というよりイメージ画像的ですが。 そのサイトで知り合ったオーストラリアの方とフランスの方は、数年前、観光で日本に行くので案内してほしいとのことで京都案内しましたのでその方たちは”リアルわたし”を知ってることになります (´▽`) 質問に添付のシルエットの画像がすてきですね *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)

質問者

お礼

こんばんは。 「けっこういると思います。 現在お休み中のサイトのアイコンは顔写真にしていますので」 カリンさんのそのサイトも実名でしたよね。 顔写真も必須? そのサイトを見つけ出してカリンさんのお顔、見ちゃおっかな…。 (o^^o)アハッ♪ なんて嘘です。 そんなことしません。 探し出せないと思いますし。 方向音痴だから。 (゜ヘ゜)? 「...とは言っても、写真は10年ほど前のものだし光と色の調整はしているので、顔写真というよりイメージ画像的ですが」 そうなんですか。 知っている人が見てもよーく見ないと気づかない感じ? 「そのサイトで知り合ったオーストラリアの方とフランスの方は、数年前、観光で日本に行くので案内してほしいとのことで京都案内しましたのでその方たちは”リアルわたし”を知ってることになります (´▽`)」 実際にお会いしたのですね。 イメージ通りでした? 日本を楽しんでくれていたら嬉しいですね。 (^_^)ニコニコ それにしても国際的。 サイトそのものがそうだから当たり前ですけれど。 カリンさんてホント、カッコいいなぁ…。 「質問に添付のシルエットの画像がすてきですね *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)」 ね。 これ元の画像は黄色っぽくて好きじゃないからモノクロにしてみました。 画像からいろんなイメージって浮かびますよね! ご回答、ありがとうございました。

回答No.10

こんばんは 顔も名前もTELも家も知っている人がいます mixi何となくやってみたら小中の幼馴染でした Facebookも何となくやったらグンマーでは数件しかない 苗字なんですけど、神奈川から連絡来てびっくり Twitterも、ついったーに・・ついでにやってフォローだけして 全て放置(≧∇≦)/だってもうめんどいんだもぉーん。 OK初登録のIDと、おんなじニックネームだったので 判ったんだと思うんですが、OKでアホな質問と回答ばっか オラはしてるので、それが気に入らないみたいで デジタルライフオールスタースのページにオラのFacebook 貼り付けられてます実名と写真も載っけてたので 知ってる奴は知っている(≧∇≦)/どってことないけどねぇ。 いちおーFacebookは閉じときましたけど他の人は見られるのかな? んなこたぁ・ま・いっか(≧∇≦)/ ブタさんが教えてくれたんですョ、毒舌だけどイイ奴。 やつ、って女、又って書くんですね?なして?

質問者

お礼

こんばんは。 「顔も名前もTELも家も知っている人がいます mixi何となくやってみたら小中の幼馴染でした」 本当に見つかるのですね。 「Facebookも何となくやったらグンマーでは数件しかない 苗字なんですけど、神奈川から連絡来てびっくり」 見つかっちゃった! (((( ;゜ω゜))))アワワワワ 「Twitterも、ついったーに・・ついでにやってフォローだけして 全て放置(≧∇≦)/だってもうめんどいんだもぉーん」 「ついったーに・・ついでに」 ここ、笑うところですよね。 今から笑いますね。 。゜(゜^ヮ^゜)゜。アハハハハハ 笑いましたよ! 「OK初登録のIDと、おんなじニックネームだったので 判ったんだと思うんですが、OKでアホな質問と回答ばっか オラはしてるので、それが気に入らないみたいで」 大きなお世話ですよね! 「デジタルライフオールスタースのページにオラのFacebook 貼り付けられてます実名と写真も載っけてたので 知ってる奴は知っている(≧∇≦)/」 長い名前ですね。 サイト? そういうのって抗議出来ないのでしょうか。 「どってことないけどねぇ」 あ。どうってことないなら放っておきましょうか。面倒でしょうし。 「いちおーFacebookは閉じときましたけど他の人は見られるのかな? んなこたぁ・ま・いっか(≧∇≦)/ ブタさんが教えてくれたんですョ、毒舌だけどイイ奴。 やつ、って女、又って書くんですね?なして?」 知らな~い…。 ☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン 今日も元気な、 ザ・ポジティブさん。 ご回答、ありがとうございました。

noname#218084
回答No.9

再度、猫が通りますよっと♪ ちなみに…ココの会員で、友人が2人登録しているんですけど、こういうのも含めてですかね?(^-^;) 当たり前ですがリアルの友人なので、お互いの顔を知っています(笑) 陸上自衛隊なので忙しいからなのか?2人のIDを全く見かけませんが(^_^;) あっ!飽きちゃったのかな?(笑) (・`ω´・(-`ω´-)な、なんデストー! 天然温礼を知らなかったデストー!? では、天然温礼の時の回答の手順をご紹介しますね(^_^;) まずは回答の前に…… ザバ~~ッ!! ハァ~~ッ(´▽`) から入り、次に何か一言添えます。 例:『いや~~ やっぱり天然温礼は、いつ入っても気持ちいいですねぇ♪ おっ!湯の成分が表示されているぞ! なになに……効能:腰痛・肌荒れ・おっちょこちょいな性格・猫と喧嘩した・服を裏返しで着たまま出掛けてしまった・足の小指をタンスにぶつけた』(・_・;) ここでようやく回答に入ります(^_^;) もちろん何も書かずに回答に入れますよ(笑)

質問者

お礼

再び、 こんばんは。 「再度、猫が通りますよっと♪」 あらよっと♪ 「ちなみに…ココの会員で、友人が2人登録しているんですけど、こういうのも含めてですかね?(^-^;)」 含めませんよ! 顔も名前も住所も知らない人限定です。お友達じゃ知ってるに決まってるじゃ~ん。 「当たり前ですがリアルの友人なので、お互いの顔を知っています(笑)」 ホントに当たり前ですね! 「陸上自衛隊」 (*゜ω゜)(*゜ω゜)(*゜ω゜)ォォォオオ 類は友を呼ぶ? イカツイ男、3人組。 ココって OKWave のことですか? もしそうなら、凄っ! 初めて聞きました。 そういう例。 私はリアルの友達にはネットて遊んでいることは話していますが、サイトのことは教えていません。 恥ずかしいですよ。 それに、 「本性、もっと出しなさいよ!」 「何いい人ぶってるの。この女詐欺師め!」って言われるに決まっていますし。 「忙しいからなのか?2人のIDを全く見かけませんが(^_^;)」 モグさんだって忙しいでしょう? ネットにハマる人とハマらない人っているような気がします。 「あっ!飽きちゃったのかな?(笑)」 こんな感じで。 「(・`ω´・(-`ω´-)な、なんデストー! 天然温礼を知らなかったデストー!? 」 そうなんです。 いきなり文字でくるとは思っていませんでした。 さすが、やさぐれお雪さんね! どんな技を使ってくるか読めません。 「では、天然温礼の時の回答の手順をご紹介しますね(^_^;)」 天然温礼には回答の手順なんてあるのですか !? ∑(=゜ω゜=;) マジ!? 「まずは回答の前に…… ザバ~~ッ!! ハァ~~ッ(´▽`) から入り、次に何か一言添えます。 例:『いや~~ やっぱり天然温礼は、いつ入っても気持ちいいですねぇ♪ おっ!湯の成分が表示されているぞ! なになに……効能:腰痛・肌荒れ・おっちょこちょいな性格・猫と喧嘩した・服を裏返しで着たまま出掛けてしまった・足の小指をタンスにぶつけた』(・_・;) ここでようやく回答に入ります(^_^;)」 メンドイなぁ…。 やさぐれちゃおうかなぁ…。 (´;ェ;`) 「もちろん何も書かずに回答に入れますよ(笑)」 ホっ! 良かった! 脅かさないで下さいよー !!! ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ 再度のご回答、 ありがとうございました。

回答No.8

やさぐれ雪女に続き、おじゃましますw Facebookやってますが、「友達」は全員顔も見知った知り合いですね。 よく考えないで使ってしまって、親戚、仕事関係、プライベートと、「友達」がごった煮なので書く記事に気を使うというか何というか・・・近況報告し合えるのでたまに会ったときに話題に困らなくていいのですが、近所に住むイトコが実はすごくセレブな毎日を過ごしていたり、自営業仲間がバンバン名前を売って活躍してたり、そうゆうのを羨ましく思う自分が嫌になったり・・・使い方をよく考えないといけませんね。 ん?そうゆう話じゃないのかw >会ったこともこれから会うこともない人です。 そうゆうのは無いですねぇ。会う予定があるなら顔写真送ったりするのかもしれませんが。

質問者

お礼

こんにちは。 「やさぐれ雪女に続き、おじゃましますw」 (・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー! 雪女さんもやさぐれていたのですとー! 「Facebookやってますが、「友達」は全員顔も見知った知り合いですね」 みんなで一斉に Facebookをやろうと決めたのですか? それとも見つけたり見つけられたり? 「よく考えないで使ってしまって、親戚、仕事関係、プライベートと、「友達」がごった煮なので書く記事に気を使うというか何というか・・・」 あれって、全部のコメントが公表されちゃうのでしたっけ。 失敗しましたね。 のびのびと出来ませんね。 仕事の愚痴も溢せないでしょうし。 (ー。ー)フゥ 「近所に住むイトコが実はすごくセレブな毎日を過ごしていたり」 それはショ~っク! 同い年の従姉がいてよく比べられました。従姉同士ってビミョーな関係で比べられるのはイヤでしたね。 「自営業仲間がバンバン名前を売って活躍してたり、そうゆうのを羨ましく思う自分が嫌になったり・・・」 その気持ちわかります。 羨ましい現実より、羨ましいと思っちゃう自分のことが嫌になっちゃう。 私も似たようなことありましたから。 今日、病院て先生にお話ししたら、 そんなことで自分を責めちゃいけないって言われました。 だからミカサさんも…。 p(・∩・)qガンバレ! >会ったこともこれから会うこともない人です。 「そうゆうのは無いですねぇ。会う予定があるなら顔写真送ったりするのかもしれませんが」 普通はそうなのでしょうか。 でも面白い経験でした。 さて。 回答です。 ブラジル編 「ネイマールが腹痛を起こして道に踞っていたから、とりあえず病院に送り届けてきました」 「君こそ英雄だ!」 イタリア編 「もんのスッゴ~いSexy な美女がウィンクしてきたから、お茶に誘って口説いてました」 「それでこそイタリアの男だ! で、結果は?」 タイ編 「アユタヤの側を通ったら日本人観光客の団体がいて、一人一人に微笑みを送っていました」 「君は将来有望な外交官だ!」 ご回答、ありがとうございました。

質問者

補足

こんばんは。 アメリカは何かって言うと国歌を歌いたがるイメージがあるから。 民主主義読本については、産まれたばかりの赤ちゃんにも民主主義は如何に素晴らしいものかを教え込もうとしそうだから。 ♪私を野球に連れてってはご存知ないでしょうか。 コメントをありがとうございました。

noname#224629
noname#224629
回答No.7

おはようございます ^^ いつもお世話になっております。 SNSはしたことないですねぇ。特にフェイスブックのような実名とかって気持ち悪くないです?^^;しかも「友達申請→許可されず」みたいなのあるんでしょ?下手するとイジメみたい…。逆にどんどん友達(?)の輪が広がりすぎるのはネズミ講みたいでヤだし ^^; ブログとかにレスはしているのでネッ友、メル友はいますよ ^^ ただ、ネット(ここ)を始めた際に住所や名前、顔は出さないと決めていたので守ってますよ。 ただ… ここのお絵描きで下手なりに自分の顔に似た感じに描けたことが二度あり、なんとそのどちらの質問者さんからも「やさぐれている」というお礼がきたような…。 (  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;) 酷いわねぇ…

質問者

お礼

雪女さん。 こんばんは。 「SNSはしたことないですねぇ。特にフェイスブックのような実名とかって気持ち悪くないです?^^;」 気持ち悪いと言うより、知っている人が見て「何やってんの?あいつ。バカじゃね?」 なんてことになるとイヤですね。 『「友達申請→許可されず」みたいなのあるんでしょ?』 みたいですね。 そんなのヤだぁ! カッコ悪~! 「恨みます」なんてコメント残して何処かの岸壁に立っちゃいますよ! 「下手するとイジメみたい…。逆にどんどん友達(?)の輪が広がりすぎるのはネズミ講みたいでヤだし ^^;」 Facebook でもイジメなんてあるんですか? 子供達が LINEで問題になっているけれど。 情けな~い! (๑╯ﻌ╰๑) 「ブログとかにレスはしているのでネッ友、メル友はいますよ ^^ 」 雪女さんご自身はやらないのですか?ブログ。 「ただ、ネット(ここ)を始めた際に住所や名前、顔は出さないと決めていたので守ってますよ」 私も当然そう思っていましたけれど。もうしませんけどね。楽しかっですよ。でもお勧めは出来ません。 「ただ…」 ただ? 「ここのお絵描きで下手なりに自分の顔に似た感じに描けたことが二度あり」 浴衣姿のお絵描きは可愛かったなぁ…。 あれは本当にお上手でした。 (^_^)ニコニコ 「なんとそのどちらの質問者さんからも「やさぐれている」というお礼がきたような…」 たぶん、あの人とあの人ね。 髪の毛の色かしら。 「(  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;) 酷いわねぇ…」 そうかなぁ。 カッコいいじゃないですか。 (;一一) フッ やさぐれお雪さん。 ご回答、ありがとうございました。

質問者

補足

雪女さん。 おはようございます。 ご回答、ありがとうございます。 「天然温礼」 (・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー! 雪女さんだったとですとー! チラっと見て回答するのを止めた、あの質問が雪女さんだったなんて! このご回答がなければ一生回答出来ないところでした。 こちらのお礼と、あちらの回答は後程させて頂きます。 それにしても 画像イメージ違い過ぎ! ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ

回答No.6

きーーーーーーっ!!の意味がわからない #2です いやいやマジで SNSは一切やっていませんから Facebookもチョット興味ありますが、嫌な奴と再会したらどうしよう?みたいな 友達申請却下されたらどうしよう?みたいな だから出会いがないんです ※トンチンカンなお礼スイマセン また朝まで寝ます

質問者

お礼

こんにちは。 「きーーーーーーっ!!の意味がわからない」 いつもの冗談です。 気にしないで下さい。 (^_^)ニコニコ 「Facebookもチョット興味ありますが、嫌な奴と再会したらどうしよう?みたいな」 そんな可能性あるかなぁ…。 「友達申請却下されたらどうしよう?みたいな」 お友達申請みたいなやつですね。 ミッタンさんが却下される筈ないじゃ~ん。 「だから出会いがないんです」 かつてイケメンだった方がいるじゃないですか。 これ以上出会いを求めるなんて。 「トンチンカンなお礼スイマセン」 いえいえこちらこそすみません。 (u_u)ペコリ 眠たさが充分伝わってきました。 (o^^o)アハッ♪ 再度のご回答、 ありがとうございました。

質問者

補足

おはようございます。 ご回答、ありがとうございます。 私も4時頃 寝ちゃいました。 後でお礼させて頂きます。 「きーーーーーーっ」についてもね!

• LOLIPON35
回答No.5

お礼をありがとうございます。 SNSはmixiやpixivとかですね。 メールでのやり取りもしていたんですが…。 今は、面倒なので…。何にも…。 2ちゃんねるは、別に見なくてもいいかも…。 僕も見たことないですし…。 Facebookは、実名なので、ちょっと…。 ブログも、手をつけたことがあるんですけど、 今はそのブログ自体が存在しません…。 こことか、Twitterあたりで、十分です…。 あとはSkypeですかね…。 ええと、ラジオを聴くのも大変ですね…。 ラジオ付きのICレコーダーとか、 録音もできるけど、ちょっと高いですね…。 今の人は、コンポとかも必要ないみたいだし…。 「今夜は、柴田英嗣さんが出てますね!」ヾ(゜д゜ ) 「出所後、初登場だとか!」( ゜д゜)/ 「入ってもねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) てゆーか、まだ起きていらっしゃる? 夢でお逢いしましょう…。 寝不足気味なのに眠れないよ~…。

質問者

お礼

再び、 こんばんは。 「SNSはmixiやpixivとかですね」 そうなんですか。 2チャンネル系かとばかり思っていました。 「ブログも、手をつけたことがあるんですけど、 今はそのブログ自体が存在しません…」 (・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー! ロリさんがブログですとー! 番組録音できるラジオって何故にあんなに高いんでしょう。 需要がないからかなぁ…。 私の投稿でひっくり返って笑ってる 伊集院さんの笑い声が聞けないんじゃ、投稿する気にもなりません。 今日はラジオは聴きませんでした。 伊集院さんと爆問さんにゲストはいらな~い! 「てゆーか、まだ起きていらっしゃる?」 起きてらっしゃいます。 明日は病院に行く日なのですが、前日の夜は寝られないことが多いので掃除をしていました。 拭き掃除ね! 「寝不足気味なのに眠れないよ~…」 そこをガンバッテ寝るのが真の男だ! (゜ヘ゜)? ご回答、ありがとうございました。

回答No.4

寝る前に麦茶をがぶ飲みし過ぎて、トイレに起きちまったザマス(;^-^) ついでに質問を見つけたザマス♪ 携帯会員ってすぐにアクセス出来るから便利ザマスね(笑) 誰も居ないザマス(笑) 坊主頭で目がパッチリした男がサービスエリアの食堂で、蕎麦をすすっているイメージで合っているザマスよ♪ ではまた寝るザマス(笑)

質問者

お礼

こんばんは。 あれれ。 トイレ行ってスッキリした顔でもう寝ちゃってる。 寝つくの、 早っ! (◎-◎;)!! 「ついでに質問を見つけたザマス♪」 見つけて下さり、 ありがとうございます。 (^_^)ニコニコ 「携帯会員ってすぐにアクセス出来るから便利ザマスね(笑)」 どーゆーこと? パソコンの参加者さんはすぐにアクセス出来ないのですか? 何でだろう~? 何でだろう~? な、な、な、何でだろう♪ 「誰も居ないザマス(笑)」 不思議な感覚で面白かったですよ。 ただもうしませんけど。 お勧めもしません。 「坊主頭で目がパッチリした男がサービスエリアの食堂で、蕎麦をすすっているイメージで合っているザマスよ♪」 じゃあ、そのイメージで決定! 食堂でも麦茶? 麦茶って体冷やしちゃうから(温かいのもね)、 あんまり飲まないで欲しいんですけど…。 奥さまにもお子さん達にも。 男性だって冷やさない方がいいんですよー。 「ではまた寝るザマス(笑)」 もう寝てるじゃ~ん! ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ ご回答、ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.3

こんばんは。 今のところは、いません。 元々の友人とネット上で連絡し合っていて、 疎遠になってからSNSでしかやり取りがない、 …なんてことならあるんですけどね…。

質問者

お礼

こんばんは。 「元々の友人とネット上で連絡し合っていて」 メールではなくて? Facebook とかmixi ですかね。 「疎遠になってからSNSでしかやり取りがない」 SNS って時々聞きますけどどんなんだろう…。 2チャンネルとか一度も覗いたことがありません。 (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? 後でググってみますけれど。 ロリさんって本当にハガキ職人さんじゃないですよね? (;一一) ジロー 昨日、再びフと思いました。 ご回答、ありがとうございました。