• 締切済み

Windows8のロック画面

Windows8のロック画面から、ログインに進む事が出来なくなりました。 マウスの左クリック、Enterキー、画面のタッチでロールアップしても、 反応しません。お力添え、宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

マウスで上につまみ上げても駄目ですか?(汗) なお、見当違いの場合はスルーして下さい。

kzhkksm
質問者

お礼

御連絡、有り難う御座います。 その後、外付けのUSBキーボートとマウスを接続したら、 ログインする事が出来る様になって、デバイスマネージャを 確認した所、USB用のホストコントローラーの1つが 何故か無効になっていて、それを有効にしたら、 タッチ画面、キーボード、マウスとも動作する様になりました。 お騒がせしました。