• 締切済み

ダイエット!!!

ape_wiseの回答

• ape_wise
回答No.4

またまた口ばっかり。痩せたいのに何でお菓子や食べ物を目の前にすると食うのかね。 対処法は、ただただ食わなきゃいいだけ。あとは身の回りに食い物を置かない。 食い物の近くに寄らない。 それだけだよ。それだけすらできないあなたは痩せる気なんかないんでしょ。 食い気が痩せたい気持ち以上に強いってこと。それだけ。 それでもなお、食べちまうなら、あなたは人間ではなくただのアニマルね。 あとは親にエサを減らしてもらえ。

noname#203934
質問者

お礼

がんばります ありがとうございます^ ^