• ベストアンサー

フォトショップで使えないフォント

筆ぐるめでインストールしたフォントの「江戸勘亭流」ですが、 どうもフォトショップで使おうとしたら「要求された操作を完了できません。テキストエンジンを初期化できません」と返され使うことが出来ません。 他に筆ぐるめでインストールしているフォントは使えるのですが・・。 対処使う為の方法をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

フォトショップをアップデートしてみて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.2

フォトショップを再インストールしてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。