• ベストアンサー

Winzipの日本語化の仕方 パッチは手にいれましたが・・・

winzip8.1を日本語化するパッチを手に入れたのですが、使おうとすると、 「差分を適用するフォルダを選んでください」とメッセージがでます。全然意味がわかりません。 私の持ってるWinzip8.1がフォルダの中にあるわけでないし、どういうことか分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

#2さんがお答えされてる通りです。 それでも「判らない!」という事でしたらば、下記の日本語パッチをインストールしてみては如何?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se321430.html?site=n

その他の回答 (2)

• shy00
回答No.2

>私の持ってるWinzip8.1がフォルダの中にあるわけでないし ?? 実際に、使っているのですよね?Winzip8.1を・・・ 通常は、「Winzip8.1」をインストールしているフォルダを指定するものだと思いますが・・・ それでも、どこだか分からない!!というのであれば、Winzipのショートカットを右クリックしてプロパティをクリック これで、何処にインストールされているのか確認してください

回答No.1

インストールされているプログラムである「winzip8.1」を日本語表示にする物ですから、「winzip8.1」がインストールされていなければ無用の長物です。

masakiyochan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私は「Winzip8.1」を実際にインストールしているんですが、 パッチをインストールしようとすると、「差分を適用するフォルダを選んでください」とメッセージが出ます。実際にどのフォルダを選んだら良いのですか??