• 締切済み

タロット解釈をお願いします

好きな彼と進展するかどうかを占いたく、自分でタロット占いをしてみましたが、自分ではどうしても都合よく解釈してしまいます。 第三者の方からの解釈も頂きたく質問しました。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• uranaish
回答No.1

こんにちは。写真で見る場合分かりやすい利点もあるので良いと思います。ウェイト版だともっと分かりやすくなるので個人的には好きです。ですがどのポジションにどのカードが出ているのかの解説がないと(解説本により違う場合がある)、このスプレッドをよく使う方でない限り判断してもらいにくいのではないでしょうか。全体の雰囲気を見ると悪くないけど受け流されているようで、ほとんど事が変化しないような展開だなと思います。