• 締切済み

タロット解釈をお願いします

好きな彼と進展するかどうかを占いたく、自分でタロット占いをしてみましたが、自分ではどうしても都合よく解釈してしまいます。 第三者の方からの解釈も頂きたく質問しました。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

  • uranaish
  • ベストアンサー率83% (25/30)
回答No.1

こんにちは。写真で見る場合分かりやすい利点もあるので良いと思います。ウェイト版だともっと分かりやすくなるので個人的には好きです。ですがどのポジションにどのカードが出ているのかの解説がないと(解説本により違う場合がある)、このスプレッドをよく使う方でない限り判断してもらいにくいのではないでしょうか。全体の雰囲気を見ると悪くないけど受け流されているようで、ほとんど事が変化しないような展開だなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タロット解釈お願いします

    占い初心者です。 好きな人の私への気持ちをタロットワンオラクルで占ったところ、 「世界(正位置)」が出ました。 自分では良い意味に受け取りましたが、ワンオラクルは解釈が 難しいと聞きます。 タロットのプロの方、熟練した方のご意見を頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • タロットの解釈

    タロットの解釈 最近タロット占いに興味が出て、ネットでよくタロット占いをしています。 そこで最近彼と結婚話が出たので"半年以内に結婚は出来るか?”というなんともタイムリーな占いがあったので占ってみました。 すると下記の通りでました。 ケルト十字スプレッド 1.2女司祭 2.0愚者 3.6恋人 4.10運命の車輪 5.14節制 6.19太陽 7.17星 8.21世界 9.15悪魔 10.13死 結果、時期尚早、との事でした。それぞれどういう解釈をすればいいのでしょうか? 本は買ったのでカードの意味は分かるのですが、捉え方が分かりません。

  • タロット 解釈

    タロット 解釈 先程大アルカナのみで占いをしました。 別れた彼の今の私に対する印象で 吊るされた男の逆位置が出ました。 今私に対して恋愛感情はあるか?に対して 塔の正位置が出ました。 素人なのでなんとなくしかわからず、タロットに詳しい方などわかる方教えて頂きたいです。

  • タロットの解釈

    「今の仕事を辞め、他の仕事探すという決断は正しいのか」をタロットで三枚引きました。 一枚目、節制(逆位置) 二枚目、運命の輪(正位置) 三枚目、死神(逆位置) 私の解釈では、今までの不規則な生活から抜け出すチャンスを今与えられており、また0からやり直せるという意味で、この決断はまた新たなスタートができる、と解釈しました。 が、自分自身の解釈だと都合の良い解釈になっていないかと不安なので、タロットに詳しい方がいましたら回答をよろしくお願いしますm(_ _)m 私はタロットを始めてまだ浅い素人なので、できれば詳しい説明をしていただけると勉強にもなるのでそのへんもよろしくお願いしますm(_ _)m

  • タロットの解釈

    ダイヤモンドクロススプレットで、タロットしてみました。 内容は、気になってる方との進展があるか?です。 それほど、親しい訳ではありません。 しかし、解釈が分からないので 解釈をしてもらえますか? 本人の気持ち 運命の輪 正 相手の気持ち 世界 正 対策 女帝 正 未来 死神 逆 よろしくお願いします。

  • タロットの解釈

    バレンタインデーの日に片想いの相手に気持ちを伝えたいと思っていますが、成功するかどうかを、タロット占いでこのようにでました。 過去→女帝(正) 現在→死神(正) 未来→運命の輪(逆) 解釈とアドバイスできる方 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • タロット解釈お願いします。

    タロットに詳しい方、ぜひ解釈・リーディングの仕方を教えてくださいm(_ _)m Q、今年中に結婚式を挙げられるか という質問で、大アルカナのみ使用でスリーカードで展開しました 結果、 左側…悪魔 真ん中…世界 右側…愚者R と出て、私なりの解釈では 一瞬、真ん中の位置に(左から去年・今年・来年と見た場合)世界(正位置)のカードが出たので 『今年が最高のチャンス=挙げれる』という風に思いましたが、 サイドが良い印象のカードではないため、今は『結婚式を挙げる』という意志は明確だけど、ただの夢追い人で終わってしまいそう(無計画の状態)、、、と逆に行動力が必要だなと背中をビシッと叩かれたような気持ちにもなりました。 自己の占いなので自分の都合の良い解釈になっていないか、あとスリーカードの場合のリーディングのコツなどもあれば教えていただきたいです(>_<) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • タロット占いの解釈について

    ウインドミルタロット という会社のタロットの説明書なのですが、 愚者(0番)の「逆位置」の説明で、 1、意味や目的の出てくる旅、楽しい旅 2、定職に就く、気苦労が取れる。希望が湧いてくる。創造性が出てくる。 3、病気がよくなる。 など、割と良い事が書いてありました。 ネットで出ている通常の『愚者』の逆位置の解釈とかなり違うのですが、 この解釈は正しいのですか? それとも間違っている(あるいは一般的な解釈では無い少数派の解釈)のでしょうか?   分かる方宜しくお願いします。ちなみに「占いは気休めだ」等の分かっていない方のコメントはご遠慮ください。

  • タロット占いの解釈をお願いします!!

    タロット占いの解釈をお願いします!! これから、思いを寄せている人に対して どうすすめていけばいいのか、迷っていて自分で占った結果です。 彼の気持ちは、私にないということでしょうか? 私の気持ち 審判 彼の気持ち 悪魔 二人の問題 節制 二人の未来 隠者 よろしくお願いします。

  • タロットで彼の気持ちに「戦車」が何度も出てきます。解釈を教えてください

    タロットで彼の気持ちに「戦車」が何度も出てきます。解釈を教えてください。 タロット占いで、好きな彼の気持ちを占ったところ、戦車(正位置)がでます。 4回占って、4回とも戦車の正位置でした。ここまで戦車がでてくると、 ちょっと怖いというか、偶然とは思えなくなってきました。 彼は私をどう思っていると解釈すればいいのでしょうか。 タロットの解釈に詳しい方、教えてください。 ちなみに、彼とは二人でデートしたことはないけど、メールはする関係です。 私にも彼にも、現在相手はいません。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983CDWを使っている際に、スキャンができたりできなかったりする問題が発生しています。フルインストールでドライバーを何度か入れ直しても改善されません。
  • お使いの環境はWindows 10 Proであり、有線LANで接続されています。関連するソフトやアプリは特にありません。
  • 問題発生時には複合機の画面に自機のPC名が表示されません。アナログ回線の電話回線を使用しています。
回答を見る