• ベストアンサー

一万くらいのカーナビ どうですか?

とにかく、目的地に行ければいいです ホーマックで1万くらいのカーナビありますが どの程度でしょうか? 現在位置はGPSでわかるので 行きたい場所を検索(病院、住所)入力 すれば グーグルマップみたいに 出発先を入力しないですみますか? 一番安くて人気あるのは、やはりゴリラでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198909
noname#198909
回答No.1

1万円以下のAIDって会社のワンセグ付きのを1年ほど使ってますが、特に問題なく動いてます。 >出発先を入力しないですみますか? 出発地は、自動的に現在地から表示しますので入力の必要ありません。 新しい道が出来ますので、3年に1回は地図更新する必要がありますので、安いのを買い替えしてます。