• 締切済み

高校生がよく使うアプリって?

高校生で流行ってるアプリって何ですか?ソーシャルゲーム系以外でよく使うアプリあったら教えて下さい。

みんなの回答

• a-ccom
回答No.2

「LINE」。これもアプリですから。 流行っているを通り越して、持ってて当たり前状態になってますが・・

• boogeyman
回答No.1

高校生なら、辞書アプリなど、学習に役立つアプリを「よく使う」ようにして下さい。 スマホもうまく活用すれば、単なる暇つぶしの遊び道具でなく、生活の役に立つ便利なツールになります。