• 締切済み

トレンカやレギンスについて質問です。

くだらない質問ですいません。 腰周り、お尻周りは黒タイツと一緒と考えてもいいのですか?

みんなの回答

• yasuto07
回答No.2

トレンカ、レギンス、スパッツ、、、、、これが出たら、、、おばさんの始まりです。 間違いなく、、、ただの、、いけないおばさんです、、、。 できるなら、いつ迄も、、、パンストの方が、、、色っぽいし、、若く見えます。

oukakikusui
質問者

お礼

トレンカもレギンスも穿いている人によっては可愛いですよ。 パンストや黒タイツのほうが好きではありますが。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 素材にもよります。 レギンスは綿のモノもありますから タイツとは違う場合もありますが 履き心地は黒タイツとほぼですが一緒です。 ご参考になれば幸いです。

oukakikusui
質問者

お礼

ありがとうございました