• ベストアンサー

妊娠していないか心配です。

19日に彼氏とエッチしましたが、20日に生理が来ました。 あ、来たっと思い、生理痛もありました。 そしたら、昨日、急に生理が止まりました。3日目でした。 そしたら、11じぐらいから、微熱ぎみで、37.8度になりました。 そして、今、トイレにいったら、また血がでていました。 ちゃんとさらさらっぽいです。 熱はありません。 なにか異常があるのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202976
noname#202976
回答No.1

こんばんは。 避妊されていなかったのですね?普段の生理は順調でしたか?普段から生理不順なのであれば今回もその影響があると考えて良いと思いますが。 行為が19日ともう時間が経っていますのでアフターピルは残念ですが飲んでも無意味でしょうね。検査薬で反応が出るまで時間を空けるしかないと思います。 妊娠を望まないなら避妊はしましょう。精液が出る寸前のゴムでは避妊の効果はないです。女がはらんだら男が責任を持つと世間ではよく言いますが女のおつむは飾りではないので自分の行動言動に責任を持たなくてはいけませんよ。 おろすなら割勘が筋だと思います。検査薬の結果を調べられるまでの不安は自分の行動の報いだと受け止めましょう。彼にも現状を伝えてあげてください。妊娠となれば彼にも重大なことですものね。 キツい言葉になってしまい申し訳ないです。 中絶した人間が周りに多くいるので、貴女にも後悔してほしくないです。

minato178301123
質問者

お礼

妊娠じゃなかったです。 ありがとうございました!