• ベストアンサー

妊娠していないか心配です。

19日に彼氏とエッチしましたが、20日に生理が来ました。 あ、来たっと思い、生理痛もありました。 そしたら、昨日、急に生理が止まりました。3日目でした。 そしたら、11じぐらいから、微熱ぎみで、37.8度になりました。 そして、今、トイレにいったら、また血がでていました。 ちゃんとさらさらっぽいです。 熱はありません。 なにか異常があるのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#202976
noname#202976
回答No.1

こんばんは。 避妊されていなかったのですね?普段の生理は順調でしたか?普段から生理不順なのであれば今回もその影響があると考えて良いと思いますが。 行為が19日ともう時間が経っていますのでアフターピルは残念ですが飲んでも無意味でしょうね。検査薬で反応が出るまで時間を空けるしかないと思います。 妊娠を望まないなら避妊はしましょう。精液が出る寸前のゴムでは避妊の効果はないです。女がはらんだら男が責任を持つと世間ではよく言いますが女のおつむは飾りではないので自分の行動言動に責任を持たなくてはいけませんよ。 おろすなら割勘が筋だと思います。検査薬の結果を調べられるまでの不安は自分の行動の報いだと受け止めましょう。彼にも現状を伝えてあげてください。妊娠となれば彼にも重大なことですものね。 キツい言葉になってしまい申し訳ないです。 中絶した人間が周りに多くいるので、貴女にも後悔してほしくないです。

minato178301123
質問者

お礼

妊娠じゃなかったです。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠でしょうか?

    エッチして (生で少しいれてあとはゴムで避妊) 3日後ぐらいに生理が来て その3週間後に 39℃の高熱が出て それと同時ぐらいに 赤黒い濃い血が けっこうな量でました。 たまに腹痛もありました。 熱は4日ぐらいで 下がりましたが 血は1週間ぐらいでました。 それから10日後が 生理予定日で予定日 になったら少量で薄い血が 出てました。 熱も少し出ました。 トイレも近いような気が します。 腹痛も少しあります。

  • 妊娠しているか心配で、夜も眠れません

    彼女さんが、一週間前に生理がきて、その時2日間で生理が終わってからもなお、頭痛、腰が重い、微熱が続いて居ます。凄い不安です。避妊希望。不安で眠れません 避妊希望です 4月3日くらいに前回の生理がきて、5月4日に今回の生理が来ました。 行為は、4月5日と4月27日にしました。もちろんゴム付けてしました 4月5日は、終わった日??くらいにしました。 妊娠の確率が低い日だと思いますが 生理が終わった今も、頭痛、微熱が続いて居ます。 微熱は5月2日から今だに続いています。 生理はいつも5日間くらいかかるのですが、2日間で終わってしまいました。 血の量も少なく、不正出血かと不安です。 微熱は、昨日は一時的に普通に戻ったみたいです そして、また微熱になりました。 特に生活習慣が悪いわけではないと思います。

  • 妊娠してしまったか心配です

    こんにちは!今18歳の大学生です。 ちょうど2週間くらい前に、彼氏と初Hしました。 ふたりとも初で、全然中まで入りませんでした。 入ったといっても先ぐらいで。 その一週間後くらいにもう一回やったのですが、そのときも・・・;; ちゃんとゴムはしてました。 生理予定日から1週間経つのですが、まだ来ません。 3、4日まえから37.5度くらいの微熱も続きます。 その事があったので何で熱があるのか、風邪なのかどぉなのかも わかりません。 妊娠してしまったんじゃないかと心配で心配でたまりません。 ついさっき、心配でたまらなかったので検査薬つかったんですが まだ妊娠という反応はでませんでした。 妊娠している可能性ってありますか??

  • 妊娠したか心配です

    私は処女で、昨日セックスをしようとしましたが、痛くてほんの少し(3センチくらい)しか入らずセックスできませんでした。コンドームもしていました。 ですが、妊娠したかすごく不安です。 痛くもなく、血も出ませんでしたが、今日、微熱があり、下腹部もいたいです。心配で眠れません。ちなみに今は生理前8日です。 こうゆうセックスしてなくても妊娠することはあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性??

    先月25日に生理があり、先月の生理はとても軽く、2~3日程でだいたい終わってしまいました。 生理は約40日周期です。 そして3日程前から微熱(36.9~37.2程の微熱)が続き、昨日はおきてから寒気がしました。 熱は昔から出しやすいのですが、一昨日から乳首に痛みがあります。 胸全体が痛いというより、乳首に何か触れるだけで痛いといった感じです 先月の血は着床出血だったのでは?と思い、昨日検査薬を使用したのですが陰性でした。早すぎたのでしょうか?; 妊娠を望んでいるのですが、この症状で可能性はありますか? もう一度あらためて検査薬を使用したほうがいいでしょうか。 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • これは妊娠したのでしょうか…。

    今月の8日に初めてエッチをし、 今月の12日に二回目のエッチをしました。 どっちもコンドームをしましたし、 外だし?でした(二人とも初めてだったので最終的には私が手でしました)。 そして15、16日頃から異常に頻尿であったり ふだんはトイレにあまり行かないのに すぐにトイレに行きたくなり、でも 残尿のような一滴くらいしか出なくてすごく痛いです。 尿とともに血も出ます…。 吐き気や頭痛はないですが。 もう生理が来てもいい時期なのに来ません…。 妊娠ってことなのでしょうか? 本当に不安でいっぱいです。

  • 妊娠しているのか?

    3日前夜の公園で彼とエッチをしました。暗くて誰もいなかったです。 ゴムが無かったので挿入はしませんでしたが、性器同士を生で擦り付けることがありました。その後すぐ顔に射精されましたが、擦り付けているとき精液がでていたかは分かりません。 エッチが終わって家に帰って3時間程後トイレに行った時、生理になっているのに気付きました。エッチを始める1、2時間程前はお店にいてその時もトイレに行きましたがその時は生理になっていませんでした。 次の日(おととい)少し下痢をおこし、更に、貧血の様な症状もありました。熱もありました。 またその次の日(きのう)朝から激しい腹痛と下痢がありました。何度もトイレに行きました。 そして今日は腹痛も下痢も無いのですが今の所大便が一回もありません。何も食べてない分けではありません。 最初は寒い中エッチをしていたため体調を崩しただけだと思っていましたが熱があったのはエッチの次の日だけでしたし、下痢の具合も、今までに無いくらい酷かったです。 挿入していないとはいえ、生で擦り付けたので... 妊娠してしまっているのでしょうか? 多少下品になってしまってすみません。

  • 妊娠について悩んでます。

    私は彼氏と付き合いだしてから、中出しをしています。でもなかなか子供ができません…けど8月の生理は2日で終わり、9月は軽めで4日で終わりました。 いつも生理痛で苦しむのにまったくありませんでした。微熱が生理から続いていて、つわりみたいなのや、食欲もなく下腹部も最近まで痛みがありました。 18日にまた少し出血しました。9月は生理着たのに昨日はほとんどなく、今はまた軽く血が出ています。これはなんなんでしょうか??生理でしょうか??微熱は今もあります。最近は気持ち悪いながらも食欲もでています。眠気や体のだるさは前よりひどいのですが…妊娠していると嬉しいです。悩み聴いてください。お願いします

  • 妊娠したのかな・・・妊娠希望です。

    妊娠してるのでしょうか? 前々回が 1月15日が生理予定日 前回が、2月9日 今回が3月7日でした。 6日の、夕方から微熱が出て、深夜に39度台の熱が2回ほど・・・ 7日は、生理予定日ですが生理がこず・・・36.5~37.5台の微熱がでています。 8日の今日も、起きて30分おきに計ったところ昨日と同じ、36.5~37.5台の微熱が続いています。 昨日くらいから、胸焼けや、触ったりすると胸の痛みが少しあります。 いつも生理前には、絶対ならない症状なので・・・ 急に周期が変わったため 判断がつかず30~33日周期だと、丁度、排卵日とぶつかりますが26日周期にかわっていれば、排卵日が違う日になります・・・ 妊娠希望なので、妊娠ていると嬉しいのですが。 先ほど1週間後からのブルーサイン・Sを使いましたが反応がなく・・・ 1週間前からでも使える検査薬ゎないのでしょうか? 同じ症状で、妊娠した方、詳しい方 教えてください。お願いします。

  • 妊娠はないですよね?

    生理がきたのに微熱や胸の張りがおさまりません。 今月2日が生理予定日(ルナルナ調べ)で、先月27日頃から微熱(普段平熱は35℃台で今回は37℃を前後する熱)が出だし、生理予定日の夜から急に胸の張りの症状が出始めました。 普段の生理前に微熱が出るとか胸が張るといった症状は今まで一度もなかったので生理予定日前には頻尿があったりいつもある生理前の症状が全くなかったのでもしかして妊娠かも?と喜んでいたんですが生理予定日当日の2日の昼間に薄い茶色のオリモノ?血?のようなものがほんとにごく少量(指で擦りつけた程度)ありその日はその後一切なかったので、着床出血か?と期待したんですが3日の昼間から鮮血の血が生理とだいたい同じくらいの量で出始めました。 生理もきたので妊娠ではないと思うんですが(生理予定日2日前の31日と予定日当日にクリアブルーで検査するも陰性)、微熱と胸の張りが一向におさまりません。 胸なんか普段張らないので張って痛くて痛くて、乳首も服が擦れると痛いし母乳をあげていた頃を思い出すような痛みが続いています。 生理も来たしフライングではありますが現時点で陽性もあらわれないので妊娠ではないですよね? ただ微熱と胸の張りだけがずっと続いているので病気?などと気になります。 どなたか似たような話を知っている、経験がある、知識があるという方、教えてください。

このQ&Aのポイント
  • ルーターのレンタル料金について教えてください。
  • 請求書に記載されているルーターの料金について、具体的な内容を教えてください。
  • 無料で使えるルーターとレンタル料金についてわからない点があります。
回答を見る