• 締切済み

陽性反応→生理…?

生理予定日より3日前に検査薬で調べたら陽性反応がでました。 しかし、生理予定日より1日遅れた今日、少し出血しました。まだ本格的な生理かは、わからないのですが。。今は出血はとまっています。 胸の張りもいつもよりあり、乳首も触ると痛みがあるので妊娠かな?と喜んでました😭 もう妊娠の可能性はないのでしょうか? もし、この後も血がでなかったら、まだ可能性はあるのでしょうか?…>_<…

• 妊娠

みんなの回答

noname#227067
noname#227067
回答No.1

再度検査薬で検査しましょう。 化学流産かもしれません。 陽性反応が続くようなら産婦人科へ。切迫流産です。