• 締切済み

陽性反応→生理…?

生理予定日より3日前に検査薬で調べたら陽性反応がでました。 しかし、生理予定日より1日遅れた今日、少し出血しました。まだ本格的な生理かは、わからないのですが。。今は出血はとまっています。 胸の張りもいつもよりあり、乳首も触ると痛みがあるので妊娠かな?と喜んでました😭 もう妊娠の可能性はないのでしょうか? もし、この後も血がでなかったら、まだ可能性はあるのでしょうか?…>_<…

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#227067
noname#227067
回答No.1

再度検査薬で検査しましょう。 化学流産かもしれません。 陽性反応が続くようなら産婦人科へ。切迫流産です。

関連するQ&A

  • 生理がきません。うっすら陽性がでたんですが。

    今月13日が生理予定日でした。 その日に検査したのですが(チェックワンファスト)で陰性。 16日には尿をかけてすぐにうっすら陽性が出たんですが2分ほどで消えてしまいました。これもチェックワンファストです。 そして今日20日朝1番の尿でしたんですが陰性でした。 今回はクリアブルーでしました。 今回初めて排卵出血があり産婦人科の先生に聞くと 排卵出血は排卵前におこると言われました。 だとすると出血があったのが今月1日なのでもし2日に排卵日だったとすると生理予定日は16日頃なんですよね。 だとすると今日は予定日から4日目です。 胸の張りと乳首の痛みがここ数日から出てきました。 いつもは排卵後すぐに乳首の痛みがあり生理が近づくとおさまっていくのですが 今回は排卵後は痛みもまったくなく数日前から出てきて 服がすれるだけで痛いんです。 ずっと37度代前半の高温も続いていておりものの量もいつもより多いです。 みなさん検査薬をすると生理予定日とかそれよりも前で陽性がでているようなので私の場合はもう妊娠の可能性はないんでしょうか? チェックワンンファストよりクリアブルーの方が 反応がいいと書かれている人も多いようで 私の場合は逆だったので心配しています。 お返事お願いします。

  • 陽性反応が出た3日後に生理・・?

    はじめまして。ayayaya20といいます。 似たような内容で質問回答があったようなのですが、 少し状況が違うのかな?と思いますので、質問させてください。 私は28日周期で生理が遅れることがめったにありません。 4月27日に生理が始まり、5月3日に生理終了、5月4日に彼と仲良くしました。 5月14日頃に胸が張り、生理予定日の5月25日まで続きましたが、 25日をすぎてから張りがなくなり、しかし生理が来ず。 27日検査薬を試してみるとうっすらと陽性反応。 しかし、30日にいつもと同じ生理痛とともに生理?出血がありました。小さな血のかたまりのようなものもそのときに出ました。 3日目頃まで通常のようにあり、今も薄い茶色のような出血があります。 これって流産なのでしょうか。特に体調はいつもと変わらず、いつもより出血量が少なくなるのが早い気がするくらいです。 いつもなら4日目くらいまでもう少し量があるんですが。。。 長くなってしまってすみません。病院にも行く予定ですが、とても不安なので、 同じような経験をしている方がいらっしゃったら教えてください。

  • 陽性反応が出ましたが

    いつも読ませていただいていましたが初めて質問します。 3月18日が生理予定日で高温が続いていたので 17日に妊娠検査薬を試したら見事陽性でした(^0^) すごく嬉しかったのですが、 着床出血や、腹痛、吐き気、胸の張り、下腹部の張り等 初期症状と言われるものが、今日になっても 全くありません。 余りに何も無いので不安になってきました・・。 産婦人科へ受診するには少し早いようなので 来週行くつもりですが・・ 初期ってこんなものなんでしょうか・・ くだらない質問で申し訳ありません(><) 初めての妊娠なので、先輩ママさん教えてください

  • 生理きたのに陽性反応?

    生理きたのに陽性反応? 不思議な事が起こりましたので、質問させて下さい。妊娠希望の者です。 先週の火曜日、5月6日から生理がはじまりました。いつも通りの出血量だったのですが、2日間ほどで終わり、それから茶色いおりものがダラダラと続いています。おりものシートで一日間に合う程の量です。今も出ています。 その前の生理は4月7日~。 仲良ししたのは4月18.21.22日です。 今回の生理予定日前日、5月5日にチェックワンファストで検査しましたが陰性。そして今日、普通のチェックワンで即陽性でした。濃さは薄いです。 これは、妊娠していると思っていいのでしょうか? 着床出血?にしては量が多いので、あり得ないと思っていたのに、陽性に驚きを隠せません。 吐き気もあり、主人に妊娠したんじゃないの~?と冗談で言われたので、気になり検査した次第です。 このような状態で、妊娠継続された方はいらっしゃいますか?

  • 生理がきたのに陽性反応(長文です)

    4/22排卵を促すHCGを注射し23日にタイミング、 24日夕方排卵済みを確認し、HCGを注射しました。 (その後26、28日にもHCGを打ちました) 排卵は23日か24日という事で、5/9あたりが生理予定日との事でした。 その後5/7,8に薄いピンクのおりものが少しだけ出て、 それまで37度くらいだった体温が、7日(36.60)8日(36.20) となったので、このまま生理になるんだろうと思っていたんですが、 9日には体温が36.60まで上がり、 その日はピンクのおりものも出なかったので、 一応妊娠検査薬を試してみたところ、 薄めではありましたが陽性反応が出ました。 (最後のHCGから11日目) ですが次の日から生理が始まったので、 陽性になったのはHCGの影響だったんだろうと思っていました。 それ以来量は減ってきているものの、今日まで(7日間) 出血は続いていますが、基礎体温も低温期のわりにいつもより 高めの36.60くらいが続き(いつもは36.20前後)、 いつもなら生理が始まると治まる胸の張りや頭痛、 足の付根の軽い痛みや手のむくみなどが未だに治まらず、 下腹部のなんとなくつっぱるような痛みも続いていたので、 出る訳ないと思いながらも、昨夜再度妊娠検査薬を試してみたところ、 前回より濃い陽性反応が出ました。 心配になり、早速今朝病院で診てもらったところ(尿検査とエコー)、 「確かに陽性反応が出てるんだけど・・・ 子宮の中には何もないし体温もそれ程高くない。 何より生理きたんだよね?量も普通だったんだよね? 妊娠はないと思うけどな~・・・」と先生も首を傾げていました。 とりあえず今の時点では初期の流産・子宮外妊娠・HCGの影響など、 色々考えられる事があるとの事で、また1週間後に受診予定です。 そこで質問なんですが、 もし妊娠していたとすると、排卵日から考えると 今日は5週0日くらいだと思いますが、 出血した後でも胎嚢が今度確認できる可能性はありますか? 次に、HCGの影響が検査薬に出るのは7~10日、 長くても2週間と聞いていましたが、 それ以降も出た、しかもはっきりと、という方はいらっしゃいますか? もし初期の流産だった場合、陽性反応はいつ頃まで続きますか? 子宮外妊娠だった場合、いつ頃判断がつくんでしょうか? 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 陽性→生理→陽性

    現在、不妊治療の病院で、タイミング指導を受けています。 先月、排卵日2日前に仲良ししました。排卵日にhcg5000 を打ってもらいました。高温期10日目に寝ていたら 下腹部がチクチクして、激しい痛みを感じました。(生理が 来るまで時々) それから、高温期13日目の生理予定日4日前に、チェック ワンファストでフライング検査したら、極細の薄い陽性反応が 出ました。 次の日の予定日3日前は、前日よりははっきりと見えるけれど薄い陽性、そのまた翌日も。 そして、生理予定日1日前には、体温が下がってしまい、 予定日4日前と同じくらいの線に戻ったけれど反応がありました。 しかし、生理予定日には、生理になってしまいましたが、 陽性反応はまだありました。出血量は、いつもの倍で、血の塊が 2日間は、大量に出ました。生理痛もひどかったです。 (いつもはほとんどでないのに) 生理が終わり、確認のため検査薬をしたら、まだうっすら 反応があったので、心配になり病院に行きました。 先生に話したら、体温も下がったし、それはただの生理。 陽性になったのは、hcgが15日くらい反応が出ちゃう ことがあるからそれでだよ。血の塊が多いのは、新陳代謝が 激しいから。 と言われてしまいました。念のため、検査薬をしたら、 陰性だったみたいです。フライング検査の陽性は、 当てにならないし、だめだよ。妊娠じゃないよ。と言われて しまいましたが、私は、生理の感じがいつもと違うことから、 化学流産かな。と思っています。 どうでしょうか?教えてください。

  • うっすら陽性反応。でも生理?

    周期30日目の今朝、妊娠検査薬でうっすらと陽性反応が出ました。 ですが、数時間後に普通の生理っぽい量の出血が・・。 着床出血は以前の妊娠の時に経験アリなのですが、今回はそれとは異なり、 ごく普通の生理のような感じです。ですが、(早期の)検査薬はやはりうっすらと陽性。。 着床出血でも、生理と同じ量の出血の時があるのでしょうか。 また、もしこれが普通の生理だとして、妊娠検査薬が誤反応する場合があるのでしょうか? 普段の周期は26~28日と短めで、2日も生理が遅れたのは、 ここ数年初めてです。妊娠なら嬉しいのですが・・

  • 妊娠検査薬で薄い陽性反応

    はじめまして! 今月24日生理予定日」だったんですが、 24日にフライングで検査薬使ってみたら、薄めの陽性反応がでて、 今日また検査してみたんですが24日より少し濃く陽性反応がでました★ 一応、今日生理予定日からつかえるチェックワンファストつかってみたんですがこの検査薬も 少し薄めの陽性反応でした!!これはほぼ確実に妊娠してるんでしょうか?? ちなみに私は着床出血はまったくありませんでした。 少しおなかの調子が悪いのと、吐き気がちょっとだけあります。いつもより眠気もあります! 皆さんも私みたいな体験したことありますか?? もしあれば、教えてください!!!!!

  • 陽性反応でたんですが

    先月は6月4日から5日ほど生理がありました。 生理不順なのもありますがだいたい38日周期で排卵予定27日、今月の生理予定日が11日でした。 先月の25日に違う理由で産婦人科に行ったんですが、もうすぐ生理くるねーと言われ、今月は少し早いのかなっーと思っていました。多分7月11日付近で生理が来るのならば6月25日の段階では産婦人科の先生も「もうすぐ生理きますね」とは言わないと思うのですが。。 今月にはいり、胸が張りや乳首の違和感があり8日に検査薬したら薄い陽性。今日やったところはっきりと陽性反応がでました。 早い段階では、胎嚢なども見えないと思うのですが、私の場合は、いつ頃病院にいくのが一番いいですか? また、今は何週目とかになるんでしょうか。

  • 生理並みの出血後陽性反応

    はじめまして。 二人目ベビ待ちしてます。 早速質問させていただきます。 12月6日が生理予定日でしたが12月5日にフライング検査をした瞬間出血し、生理きたかあ↓とおもって検査薬をみたら陰性その5分後髪の毛並みの陽性反応がありましたが、生理がきたし、時間外なので蒸発線だと思いそのまま、生理が1日目少なめ2、3日目多め4日目少なめと普通に生理がきました。が、いつも4日で終わる生理が、6日続きずっと少量の鮮血がでてて、なんだかおかしいと思い残っていた検査薬をしたら、尿をかけてすぐに陽性反応。終了よりは少し薄いですが、だれがみても陽性とわかるほどでした。急いで病院にいきましたが、胎のうは確認できず、流産か子宮外妊娠または正常妊娠だが早くて見えないと言われ、明後日もう一度病院です。出血はいまはありませんが、普通の生理並みに出血したので、不安です。この場合もう流産してしまったと考えた方がいいのでしょうか? 望みはあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう