• 締切済み

13匹猫の赤ちゃんが産まれる

今朝、13匹猫の赤ちゃんが産まれる夢を見ました。 実際には、猫は飼っていないですが、実家で猫が13匹産まれ自分のお腹の上を踏んでいく夢でした。猫は好きじゃないので あまりの多さに気持ち悪かったのか その猫の多い場から自分が逃げていくという夢でした。 どういう意味合いがあるのか知りたいです。 お願いします。 その夢を男が見た場合でお願いします。

• tagm
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#198160
noname#198160
回答No.1

夢で子猫が現れた場合、近々何か欲しいものを手に入れられる予兆だそうです。ちなみに猫、女性を象徴する生き物だそうですよ。