• 締切済み

D-fat ダイエット

来月の友人の結婚式までに3Kgほど減量したいのですが・・・ この手の商品は高くて、しかも副作用等続けられるか心配です お試し経験のある方、副作用やその効果はいかがでしょうか? また、他にいい商品がありましたらお教え下さい

みんなの回答

回答No.1

サロンなどでも出されてるものですよね? わたしも以前興味があり 行きつけのサロンで30粒使ったことがありますが、結果はあんまりでした。マイナス2キロぐらい。 副作用はなかったです。やっぱり1、2ヶ月は続けないとダメみたいですね(:_;)