ヨドバシの格安スマホの着信機能について

このQ&Aのポイント
  • ヨドバシの格安スマホの着信機能について調査中です。SIMのYD-SDL-YSM bモバイルはデータ通信+音声通話一体型のSIMなのか?また、データ通信中に着信の通知は可能か?
  • ヨドバシの格安スマホについて調査。データ通信+音声通話一体型のSIM「YD-SDL-YSM bモバイル」について着信機能を調べています。
  • ヨドバシの格安スマホの着信機能について調査中。出先でネット接続中でも緊急時に音声通話の着信を受けることができるかを確認しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヨドバシの格安スマホの着信機能について

http://www.yodobashi.com/ec/promotion/feature/detail/1406272K1528P_1406272K1528C/ こちらのサイトでヨドバシの格安スマホについて調べています。 SIMのYD-SDL-YSM bモバイルというSIMはデータ通信+音声通話一体型のSIMでしょうか? また、データ通信+音声通話一体型のSIMの場合はデータ通信をやっている最中に着信などの割り込みの通知は可能でしょうか? 業務用のスマホとして考えていて出先でネット接続をしている最中でも緊急用に常に音声通話の着信はとりたいと考えているのですが、このスマホは向いていますでしょうか? どうぞ、ご教示頂きますようお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

この商品にセットされているSIMは電話と速度200kBpsのデータ通信が使えます。 接続先はドコモ回線ですので、電話とデータ通信は同時に使用出来ます。 >また、データ通信+音声通話一体型のSIMの場合はデータ通信をやっている最中に着信などの割り込みの通知は可能でしょうか? AU回線じゃないんだから電話しながらデータ通信が同時に出来る。 AU回線は切断される。(通知はされるだろうけど) ドコモ&SBっ子 電話が掛かるー>話しながらデータ通信で在庫確認 AUっ子 電話が掛かるー>データ通信で在庫確認したいとー>後で連絡します。 で連絡するのを忘れる。

techhouse
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。参考にさせて頂きます。