• 締切済み

コマンド プロンプトっぽいメモ帳がDLしたい・・・

コマンドプロンプトのような感じだけど、 メモ帳という感じのコマンドプロンプトがほしいです><; 違っても、いいです。 おススメな奴ありますか?

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

黒い画面に白い文字って感じのメモ帳が欲しいということでよろしいでしょうか? テキストエディタなら、ほとんどのものは色の設定が変えられますので、とりあえず以下のものとかいかがでしょうか。 http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20130402_594170.html EmEditorを起動したら、 「ツール」⇒「すべての設定のプロパティ」⇒「表示」タブ⇒「テーマ」から「黒」を選択⇒OK とすれば、黒い画面に白い文字になりますよ。