• 締切済み

セックスレスでも

cha-han85の回答

回答No.13

私は大学生ですが、あなたの旦那さんのような性格の彼氏がいます。 長く付き合っていますが、元々性欲が私より低くて、私ってそんなに魅力無いのかなって悩んだこともたくさんありました。 でも無いものは無いんですよね・・・ 抱きたい!って思って抱いて欲しいから、無理矢理させるのは私も嫌でした。 だから、せめてお互いに触れるハードルを下げておこうと思って、マッサージをよくやってます。 肩や背中だけじゃなくて、骨盤まわりや脚なんかも意外と疲れるのでお互いにやってみると楽しいです。 付き合い出した頃に行ってたところでデートするのも楽しいです。 頑張って、外で手をつないでみると案外ドキドキします。 あとたまに裸で一緒に寝てみるのもいいと思います。 好きな人の体温を感じながら寝るだけでも満たされますよね。 お子さんがいるということで、実行はどれも難しいかもしれませんが、どうでしょうか? 私はとにかくあなたが大好きだから、スキンシップをとりたいの!という感じを押して過ごしてたらなんとかセックスは2ヶ月に1、2回くらいまで回復しました・・・ 二十歳そこそこの結婚もしてない小娘がえらそうにごめんなさい。 参考程度に流し読みしてください・・・。 関係ないのですが、余りにもほかの方の回答が的外れで・・・驚きました。 「母親」という肩書きを持つと、ここまで言われるんですね。 もし相談された方が男性であったら、回答ももっと違ったのかなと想像すると恐ろしいです。 好きな人に女として見て欲しいと思うのは至極真っ当なことだと思うのですが、世間では違うようですね。 子供を産むのが怖くなってしまいました・・・。