• ベストアンサー

BTOパソコンの値段について

パソコンを買いたいのですが知識が全くないので何を買っていいか分かりません。 用途 オンラインゲーム(pso2等) 予算 15万円前後 上記の条件でどのようなパソコンを買えば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nuconuco
  • ベストアンサー率52% (813/1563)
回答No.3

>用途 オンラインゲーム(pso2等) やるゲームの情報がPSO2しかないので PSO2推奨パソコン買えばいいんじゃないかな? https://www.google.co.jp/search?num=50&safe=off&q=PSO2%E3%80%80%E6%8E%A8%E5%A5%A8%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3&oq=PSO2%E3%80%80%E6%8E%A8%E5%A5%A8%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3&gs_l=serp.3..0i7i30j0j0i30l5.11990.12992.0.13283.9.8.0.0.0.2.153.821.5j3.8.0....0...1c.1.51.serp..3.6.634.qMaX5MhQwp0 PSO2だけならCore i5にGeFroce GTX750Tiあたりがあれば十分な性能だと思いますが もっと重いゲーム(例えばFF14やBF4、Watch Dogsなど)や近い将来のゲーム(GTA5など) まで考えてるとなると話は変わってきます。(それでは快適に動かない) 今やるつもりがなくても将来他のゲームもやるかもしれないのなら 性能高めのパソコンにしておくといいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#204159
noname#204159
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>上記の条件でどのようなパソコンを買えば良いでしょうか?  お店に行って店員に相談するのが 1番 良いと思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BTOパソコンで悩んでいます

    予算は8万円前後でWindows7の32bit Home Edition、デスクトップ、HDDは500G以上でメモリが4G、CPUやグラボはオンラインゲーム「マビノギ」やPCゲームの「オブリビオン」がサクサク動けばなんでも構いません。 (あまり詳しくないのでお任せします・・・。) 少し急ぎで欲しいので即納期か3日以内に納期くらいで。 以上の条件に当てはまるパソコンがあれば教えてもらえませんか? 私も少し探してみたのですが http://www.faith-go.co.jp/special_campaign/special_parts/detail/?id=113138&div=10 これが値段も手ごろで即納なのでいいかな、と思ったのですが調べてみると電源が450Wしか・・・。 電源はパソコンを選ぶ上で重要なところと聞いているのでこれで足りるのかちょっと不安です。 他にお勧めのものがありましたら、私が選んだパソコンについての助言などありましたらよろしくお願いします。

  • おすすめパソコンを教えて下さい

    条件 ・PSO2など、3Dゲームがサクサク動くもの ・Skypeなどホストを持っても大丈夫なもの ・ニコニコ生放送も快適に出来るもの Windows7でも8でもこだわりませんが8はまだ未対応が多そうなイメージです。 予算は10万前後。 宜しくお願いします!

  • BTOパソコンについて

    この度、ドスパラのBTOパソコンを購入しようと思っています。 http://www.dospara.co.jp/5sp/shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=505&ft=&mc=5526&sn=0 こちらをベースに ・三年保証延長 ・電源Enhance ATX-1860 (600W / 80PLUS TITANIUM)へアップグレード ・メモリ16GB に変更しようとかんがえています。 主な使用用途は、オンラインゲーム(fps、mmo、rtsなど)、動画編集などです。 フルHDディスプレイ×2のデュアルディスプレイ運用を考えています。 そこで何点か質問なのですが (1)gtx970は3.5GB問題などありますが、フルHDディスプレイ×2でプレイするゲームがpso2やmodマインクラフト程度なら問題ないでしょうか?また、現在使用しているパソコンがgtx670なのですが、性能面でどの程度向上しているのでしょうか? (2)電源ですが、現在gtx670の700wgoldを使用しているのですが、970は省電力ときいたので600wtitaniumでも電源落ちの心配はないでしょうか? (3)CPUですが、6700kへのアップグレードが約一万となっていますが、体感できる違いはあるのでしょうか? (4)現構成で18万強、予算は20ほどなのですがほかに追加すべきオプション等ありますか? 以上、御指南願います。

  • パソコンが壊れてしまいました。なので買い換えようと

    パソコンが壊れてしまいました。なので買い換えようと思ってます。 使用用途は画像編集(使用ツールはSAI、CLIP STUDIO PAINT、Photoshop)と動画鑑賞です。 出来れば軽い3Dゲームもしたいなと思っております。(例えばMinecraftやPSO2等) 持ち歩くって程ではないですが遠方先でも絵が描きたいのを考えるとノートパソコンがいいかなと思っております。一応壊れたPCがデスクトップだったのでデスクトップでも問題ないです。 何かおすすめのパソコンはありますか? あまりお金がないので予算は9~10万くらいです。もっと安くであればそれがいいです。 メモリは8GB、HDDは500GB~1TB、クラボはCore3~7は欲しいです。我侭ですが……。 親に近くにあるパソコン工房で買えと言われているのでパソコン工房にあるものでお願いします。 沢山条件を出してしまい、申し訳ありません。 ご回答の方、宜しくお願いします。

  • 推奨環境を満たしているノートパソコン!

    777タウンというオンラインゲームをしたいのですが、初心者の為、教えてください。 上記オンラインゲームができるノートパソコンを探しています。予算は10万円前後です。 メーカー名、モデル名でお願いいたします。 わがままな質問で申し訳ございません。

  • BTOパソコンの構成チェック

    オンラインゲームをするためにBTOパソコンを買おうと思っています。 パソコン工房でBTOパソコンを買おうと思っています。 主な用途は3Dのオンラインゲーム(スペルボーン)をしたいと思ってます。 下記の構成でハード面はクリアできていますか? OS: Windows Vista 32bit(抱き合わせ?があると聞きましたが) CPU: インテル Core i7 プロセッサー 920 メモリ: 1GB×4 グラフィックボード: GeForce GTS 250 512MB HD:1TB 予算は10万でなんとかなりませんかね^^;

  • BTOパソコンを初めて購入しようと思っています

    BTOパソコンを初めて購入しようと思っています これまで国内のメーカー物PCを使用してきましたが、 こちらのサイトで色々と拝見していると、オンラインゲームを 楽しむには、メーカー製のパソコンよりもBTOパソコンの方が 向いているというご意見が沢山見られます。 そして調べてみる内に、自分のプレイしたいゲームが、 メーカー物では、考えている予算を大幅に超えるうえ、 あまり快適に出来そうも無い事が分かりました。 そこで今回初めてBTOパソコンを購入しようと思いました。 (パソコンにはあまり詳しくありませんが・・・) しかし、購入の候補にしているパソコンで、自分の楽しみたいオンラインゲームが 快適に動くのかイマイチ分かりません。 候補として考えているパソコンは下記サイト(パソコン工房)の パソコンです。 http://www.pc-koubou.jp/contents/bto/md8200ici7-srx-ssde_ctm.php カスタマイズは特に考えておらず、モニターと保障のみつけようと 思っています。 予算的にはモニターなども含めて15万程度を考えているので、 これなら、モニターや3年保障などを入れても、大体予算内におさまるのですが・・・。 楽しみたいオンラインゲームは ・The Tower of AION - タワー オブ アイオン ・PRIUS ONLINE - プリウスオンライン などです。 アイオンはスペックが高めを要求されるようなので、 このゲームが快適に遊べれば、他のゲームも大丈夫なのかな? と思っているのですが、どうなんでしょうか。 このパソコンで十分に大丈夫なのか、また、ここをこうした方がいいなどあれば教えて下さい。

  • パソコン購入を考えているのですが…

    バイトしてお金も貯まったので新しいパソコンの購入を考えています、Yahooショッピングや電気店で見てみたのですが何がなんだか^^; もし、宜しければアドバイスください。 予算は10万円前後、用途の主はオンラインゲームです、一階に親のパソコンがあるので自分の部屋に置きます。ノートでもデスクトップどっちでもいいのですが、どっちかと言われたらノートにしたいです。 暇な時にでも回答お願いしますm(_ _)m

  • ノートパソコンのBTO

    お世話になります。 ノートパソコンのBTOで、オススメのメーカーはありますか? グーグルでも調べたのですがデータが古いものや、 デスクトップの比較しか扱っていないサイトばかりで どういったメーカーで購入するのがオススメかが分からず 困って居ます。 ちなみに用途はオンラインゲームと実況動画です。 OSはwindowsで予算は大体20-30万程度までなら 何とかできます。 ご助力お願い致します。 ※誹謗中傷等はご遠慮願います。

  • ノートパソコン

    高校生です。 ノートパソコンを買いたいと思います。 少しプログラミングの勉強を始めてみたいのと、 パソコンのゲームを快適にやりたいな… みたいな用途です。 よく持ち運ぶと思うので、軽かったり、小さかった方が良いかもしれません。 予算は20万円前後で、おすすめのパソコン など教えていただければ嬉しいです! よろしくお願いしますっ!