• ベストアンサー

[スタートはこちら」という表示が消えない

Windows8.1です。 wacomのintuas4のドライバーをインストールした直後から、スタート画面からアプリを起動すると、 いつも画面右端中央付近に四角の窓が出てくるようなりました。 それには「スタートはこちら」端から内側へスワイプして{スタート}をタップします。と、表示されます。 私のモニターはタッチ画面ではありませんから、無用の説明なのですが、これがどうやっても消えません。 割と大きな四角なので、ボタンが隠れて操作できないこともあるので困っています。 どなたか、このような経験をされた方はいらっしゃらないでしょうか。 また、これを消すにはどうするのか、ご存じの方はご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205029
noname#205029
回答No.1
mcwaremoko
質問者

お礼

いろいろなケースがあるのですね。 初めて知りました。 参考にしていろいろしていましたら、確かに消えました。 またすぐ現れたりもしましたが、何とかなりそうです。 ありがとうございました。