• 締切済み

時間講師の試験関係作業に時間外報酬を出す私立学校名

報酬名は採点料などいろいろですが、名前にこだわらず、 法定時間内の時間外賃金として支出しているという意味なのでご理解下さい。 訴訟で証拠として使いますので 明確な校名を書けぬ場合は投稿を遠慮願います。

noname#200115
noname#200115
  • 高校

みんなの回答

• toshipee
回答No.2

この匿名版で仮にも実在の学校名が書かれていて、裁判の証拠になると本気でお考えなのですか?勉強しましょうよ。

noname#232424
noname#232424
回答No.1

1.ここで「○○高校が支払っている」という回答があったら,それをそのまま法廷証拠として提出するつもりなのですか? 2.支払うかどうかはそれぞれの私立学校の裁量の問題なので,どこかが支払っいてあなたの勤務校が支払っていないからといって,不当とはいえないとぼくは考えます。 3.何万円くらい割り増しがほしいのか知りませんが,勝訴したとしても,法廷闘争にかかる時間や費用をおぎなうだけの利益になるんですか? 4.ぼくは私立大学の非常勤講師の経験しかありませんが,シラバスを記入するのも,試験問題を作成するのも,採点するのも,講義時間外の作業になるのに,特別に報酬を受けたことはありません。ひどい大学だと,追試験まで無料でやらせる 笑。