• 締切済み

お見合い

親の知人でお仕事も幅広く人脈もあるかたに、お見合いの相手を紹介していただくように頼む予定です。 だいたいどのくらいで、紹介してもらえるものなのでしょうか? お見合い頼んだ経験あるかた、どのくらいでしたか?

• 婚活

みんなの回答

• KONIMIX
回答No.2

50代既婚男性、お見合い結婚です。 >だいたいどのくらいで、紹介してもらえるものなのでしょうか?< こればかりは「これ位で」という答えは有りません。 私の場合、お願いして1週間位の時も有りましたし、3年位してからの時も有りました。 紹介して貰えなかった事も有ります。

回答No.1

早けりゃ翌日。 結局相手側の了承を得たうえでの話だから千差万別でしょ。 いい男がいても彼女がいれば紹介できないから、 フリーのいい男がいて そいつと話が出来て そいつがお見合い話に乗った時点での紹介です。 あなたの知人が紹介するまでの参考にはなりません。

Sakurasaku387
質問者

お礼

ひとりも見つからないってことはないですかね?