• 締切済み

ソフトバンクおとくライン

法人でおとくライン100回線以上引きたい場合、ISNネット64でもいけますか? それともISDN1500の工事が必要になりますか? ISDN64とISDN1500の最大引ける回線数おわかりの方いたら教えてください。

みんなの回答

• aki43
回答No.2

isdnの利用目的は 料金ですか

• adw007
回答No.1

ISDN1回線:アナログ換算で2回線分+Dch ISDN1500:アナログ換算で23回線分+Dch(24回線の時は、ISDN1回戦必要)