• 締切済み

高校について

englishquestionの回答

回答No.3

> 兵庫県内か京都内で公立の、週3回で通える学校 さすがにそんなに都合のいい高校はないでしょう。 一方。 「金銭的に厳しく、無理だと親に言われました」っていうのは???です。 公立の通信制なら授業料無料で、費用負担は教材費など年で多くて数万円のはずです。 たぶん、親御さんは普通の高校にちゃんと通ってほしいからそう言っているのでしょうけど。 兵庫なら、 兵庫県立網干高校 http://www.aboshi-hs-c.jp/ 兵庫県立青雲高校 http://www.hyogo-c.ed.jp/~seiun-hs/index.html 京都なら、 京都府立朱雀高等学校 http://www1.kyoto-be.ne.jp/suzaku-hs-tuu/index.htm 京都府立西舞鶴高等学校 http://www1.kyoto-be.ne.jp/nishimaizuru-hs/tushin24/tushin.html があります。 「朝、日光を浴びる」「ネットは夜遅くまでしない」など、睡眠障害を直す努力を自分なりにしているという自信があるなら説得してみてはと思います。

carrotcarrot
質問者

お礼

回答ありがとうございます とても助かりました