• 締切済み

Androidを買おうと思っているのですが…

sherypapaの回答

回答No.4

機種やキャリアを相談しないと決められない状態であれば、正直Androidのスマホにする必要は無いと思います。 アプリの導入であったりスマートフォンのカスタマイズなどAndroidはできることが星の数ほどあります。 それを自分で調べたり、考えたりしながら使いやすいようにアレンジするのが醍醐味なので。 ゲームがしたいだけならiPhoneに対応するのを待ってAppleTVでも買ってテレビでやるのが簡単だし、綺麗にできるしお勧めです。