• 締切済み

Surfaceの画面に傷ついてしまいました!

Surfaceのディスプレイガラスに傷がくっきりついてしまいました。 濡れたティッシュで拭いてもとれません。 傷がついたこと、めちゃくちゃショックで気にしています。 どうしたら傷を目立たなくすることが出来るのでしょうか? ネットで調べてみるとSurfaceのディスプレイガラスは傷つきにくく、 保護シールがいらないほどと書いてあったのですが………。

みんなの回答

• wormhole
回答No.1

それ以上何もしないが吉

NaoExpress
質問者

お礼

は、はい・・・。 忠告ありがとうございます。