• 締切済み

妊娠か、生理不順か…

妊娠か、生理不順か…不安です。 18です。彼氏とコンドーム有りで外出しでエッチしました。 最終生理が7/12で、一瞬だけ血がでたのが、生理予定日だった8/2でした。 デリケートゾーンがかゆいし、手荒れとか、いつもストレスが溜まるとでる症状がでてるし、おりものも熱ないから生理不順だろうと思い込んでいますが… 不安です。怖いです。 どっちなのでしょうか…

• 妊娠

みんなの回答

noname#197460
noname#197460
回答No.1

そんなことここで質問してもわかりませんよ。 検査薬しましょう。薬局で数百円で売ってますよ。

mikimoco
質問者

お礼

頭の足りない質問、すみませんでした。 答えて頂きありがとうございます。 性行為が7/10と7/31なので、8/14くらいに検査薬使ってみようと思います。