• ベストアンサー

フリーソフトオートスケッチ10の安全なダンウン方法

ウエブ上のオートスケッチ10はフリーソフトとなっていますが何故かレグクリーンプロというサイトが絡んできます。 レグクリーンプロはいかがわしいとサイトで読んだことがあります。 オートスケッチの安全なダウンロード方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmee
回答No.1

本当にフリーですか? http://www.autodesk.com/store/autosketch 本家では売りものです http://www.autodesk.com/free-trials 試用版も無いようです

toyo-san
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変たすかりました。