• 締切済み

色付きのプラ板

プラモデルの改造やその他でよく使用する「プラ板」。 普通プラ板といえばタミヤのプラ板が超メジャーだと思うのですが、色は白しかありません。 グレーなどの成形色のプラ板というのはどこかのメーカーから出されていないのでしょうか?

みんなの回答

• POP-G
回答No.2

すいません。アクリル版でした…。知人に聞いてみましたが、東急ハンズで売っているそうです。参考にして下さい。

kimtake
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• POP-G
回答No.1

使用目的によって使えないかもしれませんが、ダイソーに1枚105円で何色かあります。

kimtake
質問者

補足

知ってます。が、それはスチロール樹脂じゃなくアクリル板です。プラモ改造には使えません。