• 締切済み

Wordで保存するたびに文字がずれます。

学校のレポートをwordでかいて保存した後、もう一度そのファイルを開くと、文字がずれます。 USBにデータを保存した後PCで開くとずれています。 どうしてでしょうか? 大至急教えてください。

みんなの回答

• chonami
回答No.2

どの部分がどういう風にずれるのか、具体的な事がわからないと回答が難しいと思いますよ。

• te2kun
回答No.1

WORDのバージョンが違うってことないよね?

D9m1t6
質問者

補足

家のPCも学校のpcも2010です