• ベストアンサー

AscendG6

AscendG6を購入しようと考えています。 カバーや液晶ガードは見つかりましたが、家庭用コンセント用の充電器やUSB用の充電器が付属品以外で欲しいのですが見つかりません。 色々な機種に使える様な充電器もありますが、その中にAscendG6が入ってるのは見つかりません。 この機種が載っていなくても○○が載っていれば使えるよ、など代用できる商品などご存知でしたら教えていただきたいです。 それらの充電器がなければ購入機種を変えなければいけないので… どなたかどうぞよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

普通のmicroUSB充電器(充電ケーブル)でいいんじゃないんです…? ガラケーみたく専用コネクタ使ってるとは思えませんし。曲がりなりにもグローバルモデルですよ。 ただまあ、個人的には国内運用がメインならFreetel LTE XMの方が良いような気もしますけども。 LTEのプラチナバンド対応というのは後々効いてくる予感。まあ、実機触っての話ではないのであくまでスペック比較という意味で、ですが。

ayhisu
質問者

お礼

Freetel…わかりました。 見てみます。 ご丁寧にありがとうございました‼