• 締切済み

至急です!

lovelivelife01の回答

回答No.1

party rock anthem / LMFAO give me everything / pitbull play hard/ david guetta without you / david guetta lotta love / m-flo loves MINMI (2006~?) we found love / rihanna born slippy / underworld (2006~?) good feeling / Flo Rida club cant handle me / Flo Rida ベタですが… 

関連するQ&A

  • Jポップ限定のクラブ(東京)

    クラブはたまに行きますが、かかってる曲は洋楽がほとんどのような気がします。 最近はJポップもカッコイイのが多いし、Jポップだけしかかけてないみたいなクラブもあっても良いと思いますが、どこか東京でありますでしょうか?あればデートとかで行きたいんですけど・・・ あんまり需要がないのかなあ?

  • 90~00年代 ポップ・シンガー

    90年代~00年代のポップ歌手を探しています。 友人の結婚式を仕切ることになりました。 友達は洋楽、特にBSBやインシンク全開の90年代~00年代が大好きです。 デザートビュッフェの時間が結構長く、女性のアイドル系でスタイリッシュで楽しい曲、どなたかお勧めしていただけませんか? ロック調よりは、ポップやダンスっぽい感じでまとめてみたいのですが…。 さわやかでデザートがおいしくなるようなかわいいアップ調の歌、アルバムの曲でもOKです。教えていただけませんか。お願いします。 今のところこんな感じです…超ティーン・ポップ全開です! ブリトニー・スピアーズ クリスティーナ・アギレラ ヒラリー・ダフ マンディ・ムーア ジャネット・ジャクソン

  • クラブミュージックについて

    はじめまして^^ クラブミュージックがすきなのですが うまいこと自分にあった曲、DJ、CDを探せません・・ 好きな感じはEMMA、CALMさんなどのように 泣かせてくれるハウスなどが好きです。 最近のピカピカした感じの軽い感じの曲は好きではなく 重くて、切なくて、速い感じの曲が好きです。 うまく伝えられなくてすみません。 似たような感じのDJなど教えてください あと、最近のクラブミュージックの曲やCDが視聴できるサイトを御存知でしたら 教えてください。 流行のDAISHIDANSC、JAZZTORONICなどはあまりすきではないです。 どうぞよろしくお願いいたします

  • 洋楽思い出せず<3~4年前けっこう流行った曲>

    結婚式二次会のどこかで使いたいと思ってる曲なんですが、 曲名、アーティスト名とも思い出せず、困っています。 鼻歌を聞いてもらえれば一発でわかると思われるような曲です。 下記でお分かりの方、どうぞよろしくお願いします! ======== 歌い出し <男> あいがっとたーん ちゃらら ららら ちゃらら らららん らっらっらーん (↑勢いよい)   途中の女 <女> (1) でぃすず なーい らいうぇーい (↑ゆったりしている) (2) おー たーにーぼーい、たーにーぼーい (↑ゆったりしている、サビに戻る前) ・洋楽 ・全体的に明るい曲。ノリノリ。ポップ。 ・クラブで盛り上がる曲だということを、2003年(2002年かも)頃に聞いたことがある。 ・「何とかボーイズ」というアーティスト名だったような気がするが定かじゃない。 ========

  • ダンスポップ

    ダンスポップ(邦楽、洋楽)のコンピレーションやいいCD教えてください。クラブで流れているような感じです。

  • 披露宴を控えているものです。

    披露宴を控えているものです。 迎賓時と歓談時に流す(流しっぱなしにできる)BGMを探しています。 希望は以下の通りです。 ■迎賓時 クラシックではなく、みんなが聞いたことのある曲。 これから披露宴が始まるということでわくわくできるもの。 ジャズやフォーク、などでもなく今にあった雰囲気。 来賓は20代~30代が中心なのでそれにあった感じ。 テクノポップ、DJ、オルゴールなども可。クラシックをアレンジしたものも可 あまり、歌が入っていない方がよりよい。(洋楽ならばうるさくない程度に歌があっても良いです) オムニバスアルバムの方がより良い。 ■歓談中 クラシックではなく、みんなが聞いたことのある曲。 ジャズやフォーク、などでもなく今にあった雰囲気。 来賓は20代~30代が中心なのでそれにあった感じ。 テクノポップ、DJ、オルゴールなども可。クラシックをアレンジしたものも可 あまり、歌が入っていない方がよりよい。(洋楽ならばうるさくない程度に歌があっても良いです) 以上です。 何かお勧めがあれば教えて下さい。

  • 曲名おしえてください!

    パパパパ、パパパパン♪ が何度も繰り返されている、洋楽です。 女の人のポップなコーラスなんですが、 60~70年代の曲だと思います。 こんな感じの曲だったと思います。 音程はあやふやだけど、こんなリズムをパパパと歌っている曲です。 よろしくお願いします。

  • 至急、助けてください。m(__)m

    至急、助けてください。m(__)m Facebookの洋楽のグループに入っています。 そこでは投稿する時、YouTubeとかから好きな曲やみんなに紹介したい曲などのURLを貼り、コメントを入れることが義務づけられています。 ところが今日、私のドアップの写真が3枚と、私が全く違うところに投稿した文章、私の好きなミュージシャンの画像2枚が、私の投稿としてアップされていました。 私はそんな投稿をしていません。 一体どうなっているんでしょうか? わかる方、対処の方法も教えてください。 宜しくお願いします。

  • HOUSE MUSIC

    クラブに行くのが好きになりました。 音楽はHOUSEが好きです。 でもノレるHOUSEは好きなのですが、淡々としているHOUSEのよさがあまりよくわかりません。 淡々としているHOUSEのどこがいいのでしょうか。 また、この曲、もしくはDJの音楽を聴いてからはまったというのがあったら教えてほしいです。 さらに質問なのですが、世の中のクラブとかでプレイしているDJと有名なDJは何が違うのでしょうか。 クラブでプレイするDJはレコードを買ってレコードとレコードの間をつなげて曲を流していますよね。もとのレコードは誰かが作ったものですよね。 でもたとえばDJ SHADOWなどは検索すると曲名がいっぱい出てきます。 この人たちはプレイもするけど、曲も作っているのですか?それとも他の人のレコードとかをつなげてアレンジして勝手に名前をつけているのですか?よくわかりません…。 ご回答よろしくお願いします。

  • 初めてのクラブ

    初めてクラブに行こうと思うのですが、クラブは私のイメージではDJの人が音楽をかけて、それにあわせて体をゆらすって感じなんですけど実際はどのような場所なんでしょうか?COUNT DOWN JAPANのDJブースには行ったことがあるんですけど。私が行こうと思っているところは洋楽(フランツフェルディナンドとか)を主にかけているらしいです。あといくつか質問があります ・どんな服装で行くべきですか?スカートにブーツってNGですか? ・1ドリンクってどういう意味でしょうか? ・1人で行くのはやはり寂しいでしょうか? ・何か注意することがあったら教えて下さい。 質問が多すぎてすみません。過去の質問もみてみたのですが。。。回答よろしくお願いします。