• ベストアンサー

早発閉経について

早発閉経について 33歳既婚者です。 先日、不妊治療の専門病院へ行きホルモン検査の結果を聞いてきました。 LH 11.8 FSH 36.3 E2 5以下 で、早発閉経と診断されました。 来月また再検査するっと言ってもらいましたが…信じられません。 生理も28日周期で毎月きます。 どうしても旦那の遺伝子を受け継ぎたいです。 何か良い方法や、私と同じで妊娠、出産された方おられますか? 宜しくお願いします。

• 不妊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonjour12
回答No.1

私もちょっと高かったですが、それでも15くらいで卵巣は年相応でしたので問題はありませんでした。 そこまで高いとカウフマン治療も効果があるのかもわかりませんが、完全に閉経してしまっては何もできなくなるので早めの体外受精か、神奈川に早期閉経の治療をしている病院があるらしいので旦那との遺伝子が欲しいのであれば遠くても本気でやれる事をやってみたらいいと思います。

Diet0216
質問者

お礼

bonjour12さんご回答有難うございます。 また、お礼が遅くなってすみません。 なんだか診断結果を聞いてから生理不順になったりで情緒不安定になっています。が、くじけずに子孫繁栄んに取り組みたいと思います。 有難うございました。 前向きに頑張っていきます。