• 締切済み

突然、gmailの送信ができなくなった

サンダーバードでgmailを送受信しています。 ついさっきまでできた送信が、どのようなアドレスに送信しても下記のメッセージが出て送信できなくなりました。 メールの送信中にエラーが発生しました。メッセージを確認してください。サーバからの応答: 5.7.1 The message contains an unauthorized custom from address because the 5.7.1 associated account has been disabled or deleted. Please revalidate 5.7.1 the custom from if you believe this to be in error. ln10sm1937102pbc.96 - gsmtp

• Gmail

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

Gmail自体のアドレスのアカウントからの送信ですか? その場合、Web上からは送信できますか? また、ThunderbirdへのGmailの設定アカウントの種類はIMAPですか? エラーを見ると、関連アカウントが無効化又は削除されたような内容のようですが、心当たりはないですか?